おつまみとお酒を買って宴会スタート!〜2020年7月函館〜

2日目の夜。

 

息子が寝静まった後、宴会スタート^_^

f:id:hrts7rkka17823:20200821213457j:image

リンゴのビールで乾杯☆

 

 

レンガ倉庫のお土産屋さんで大量に買ったおつまみ♡

f:id:hrts7rkka17823:20200821213751j:image

小さいイカにチーズが入った珍味。想像通りの美味しさ^ ^

そこまで味が濃くないので食べやすいです!

札幌でも見かけました!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200821213748j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200821213805j:image

鮭皮の一味マヨ味。サクサクしていて一味マヨ味が結構すすむ♪


f:id:hrts7rkka17823:20200821213755j:image

ここらで白ワイン。

辛口で飲みやすいですね!コンビニも合ったので特別感は無いかな?


f:id:hrts7rkka17823:20200821213802j:image

ホッキ貝の珍味。ホッキ貝の旨味がたっぷりで止まらない美味しさ♡お気に入り!


f:id:hrts7rkka17823:20200821213739j:image

これは函館駅で買った。

レーズンが大きくてちゃんとラムの風味もしっかりの大人チョコ(*´∇`*)

チビチビ食べて白ワインとも合う♪


f:id:hrts7rkka17823:20200821213758j:image

こちらもコンビニにもあったw

ジュース?っていうくらい飲みやすい。


f:id:hrts7rkka17823:20200821213742j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200821213745j:image

夜に食べるもんじゃないけど....

シンプルな商品。だからジャガイモの甘みが美味しい♡こちらもお気に入り^ ^

 

北海道はお酒も美味しいのでもう少しこだわっても良かったかな?

 

子どもが寝静まった時間に気になったドリンクやおつまみ、スイーツで大人時間楽しみましょう(*´∇`*)

 

 

続く。