大阪の初日の夜はテイクアウトでハシゴw 〜2020年8月末、関西の旅〜

お昼は朝から移動で息子を連れ回してしまったのでランチ後はホテルに帰ってゆっくり昼寝w

 

ランチをハシゴしたお陰で(しかも14時スタート)全然お腹空いていませんでしたが.....絶対、夜にお腹すいちゃうのは分かっていたのでB級グルメをテイクアウトして食い倒れる事に(*´Д`*)

 

外食だと息子の自由度が下がってしまうので、夜はホテルでゆっくりしようと前もって決めていました^_^

 

電話で注文して散歩がてら取りに行きました♪

 

晩ご飯はこちら〜^_^

 

福太郎 本店
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002665/

f:id:hrts7rkka17823:20201104083128j:image

すじネギ焼き

 

f:id:hrts7rkka17823:20201104083223j:image

豚玉

マヨネーズの雑なかけ具合は私です( ̄▽ ̄;)

 

その他、生たこポン酢。

 

裏切らない安定の美味しさ♡やっぱり大阪来たら粉もん食べなきゃね〜

 

やっぱりお好み焼きにはビールを合わせたいのでコンビニで買って(@ ̄ρ ̄@)

 

こちらのお店はデリバリーアプリにも対応している様です!

 

 

そして、2軒目は北新地の有名なクラブのママさんがオススメしていた大阪の名店

 

重亭
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001308/

 

f:id:hrts7rkka17823:20201105082538j:image

ハンバーグステーキをお持ち帰り♪

 

こちらは超人気店なので事前に電話注文は必ずした方が良いと思います!!

 

デミグラスソースが軽めで美味しいからずーっと食べてられそう(*´∇`*)

どのメニューもデミソースがかかっている模様。

 

肉汁半端ないです〜(*´Д`*)♪♪♪

 

遅めのランチのハシゴした挙句に夜は早めのこってりテイクアウトディナーで初日は大満足!

 

因みに息子のご飯はというと....

お昼ごはんは前日にオーブンで焼いた野菜たっぷりパンケーキを伊丹空港に着いたら食べてもらいました^_^

 

夜は市販の離乳食。

旅行先で和光堂さんの栄養マルシェとバナナと無糖ヨーグルトを買ってます。

大体、ドラッグストアに行けば揃いますね!

 

朝はビュッフェで食べられそうなものを選んで食べてもらっています^_^

 

 

この旅、どれだけ体重が増えるかな?

 

 

ご馳走さまでした♡