離乳食メニューがある素敵なカフェ♪〜2020年お盆札幌〜

札幌2日目のランチは息子デーという事で離乳食メニューがある

 

パパヒデヒコ

011-556-1222
北海道札幌市中央区
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1056476/

 

 

 

 

駐車場はお店の前に2台停められます。

他のお客様がいたので店内の写真は撮れませんでしたが、中庭もあってとっても素敵♡

f:id:hrts7rkka17823:20200918081032j:image

テーブル席は勿論、お座敷?もあってねんね期の赤ちゃんもゴロンとしてる間にご飯が食べれたり個室も(有料)用意がある様です!

 

私達はお座敷の方へ。

 

オープンキッチンで誰かの家にお邪魔している様な感覚(*´∀`)♪

 

息子は離乳食完了期なので1、2歳のプレートを注文。

f:id:hrts7rkka17823:20200918081344j:image

オカズは選べて、ジュースが付いて500円!

良心的なお値段ですね(*´꒳`*)

 

私達はピザの種類とハーブティーをいただきましたが、どれも美味しかったです!

 

何より息子がバクバクスゴい勢いで食べてました(*´∇`*)

 

授乳室、オムツ替え出来るところもあって周りは子連れなので多少のぐずりも全然気を使わなくてゆっくり出来ました!

 

絵本もありましたよ!

 

後は離乳食やベビーグッズも販売していました♪

 

お客さんが帰った後は勿論その周辺を消毒されていましたが、定期的に時間を決めて更に細かく消毒をしている様です。

 

 

安心してゆっくり、そして子どもはのびのびと過ごせるのでとってもオススメです。

平日に伺ったので予約しなくても入れましたが、予約した方がいいと思います^_^

 

シルバーウィークのお役に立てれば幸いです!