癖になる身体に優しいスープカリーとの出会い♪〜2020年お盆札幌〜

パパヒデヒコで息子のランチを終わらせて、

私たちはスープカレーをテイクアウトw

 

 

スープカリー イエロー


https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002181/

 

14時過ぎなのにめっちゃ混んでました!

この色が特徴的ですね。

 

野菜チキンカリー

f:id:hrts7rkka17823:20200919080329j:image

野菜たっぷりでチキンもホロホロに煮込まれて美味い!辛さはスタンダードで注文したのでそほど辛くなく、コクや酸味がバランス良い感じ。ぶっちゃけ全然お腹空いて無かったけどスプーンが止まらなかったです^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200919080334j:image

このウコンで炊いたご飯も美味しい!途中レモンをかけたけどこれまた美味いです!結構なボリュームなのにペロリと食べてしまいました(^○^)スゴい刺激的なカレーではありませんが、優しいのにサプライズがあり癖になるスープカレーです^ ^

 

人気店なのにテイクアウトもしているのが嬉しいですね♡

 

ご馳走様でした!