ベビーカー入店OKな素敵な鉄板焼き♪〜2020年8月末関西旅行〜

大阪2日目のランチは心地良い位のカジュアルな北新地の鉄板焼き屋さん^ ^

 

タンポポ

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27101683/

 

高級過ぎず、でも綺麗で子連れ&ベビーカー入店ってめっちゃ良くないですか?

ただし子連れは17:30までなら利用可能。

全然それで嬉しいです(*´꒳`*)

 

ズワイガニとネギのオムレツ

直ぐに出来上がるし、蟹とネギのエキスが卵で包まれていてシンプルだけど外さないヤツ♪

f:id:hrts7rkka17823:20201121075829j:image

 

ナスの鉄板焼

サツマイモと思いきや、めちゃくちゃジューシーなナスにもろみ味噌?的なやつでいただきます^ ^
f:id:hrts7rkka17823:20201121075837j:image

 

伊勢赤鶏鉄板焼

外パリパリ、中ジューシーでフワフワ♡

お好みでお塩を付けて。
f:id:hrts7rkka17823:20201121075821j:image

 

とろろ焼き

タコとネギのとろろ焼きをお願いしました!

タコはぷりぷりで生地はフワフワで美味しい♪
f:id:hrts7rkka17823:20201121075825j:image

 

お好み焼

間違いない美味さ!

昼過ぎからビールと一緒に最高です^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20201121075832j:image

 

特性細麺焼そば

豚をチョイスした細麺焼そば!

香ばしい香りが結構食べた後なのに食欲を更に掻き立てます(@ ̄ρ ̄@)

沢山の海苔がこれまた良い風味を出してます♪

美味い〜
f:id:hrts7rkka17823:20201121075840j:image

 

更にはデザート♡

 

季節の果物のクレープ包み

あんずだったけな?甘酸っぱさがソースとアイスの甘みにマッチしてとっても美味しかったです(*´∀`*)

f:id:hrts7rkka17823:20201122081357j:image

 

どれを頼んでも美味しく綺麗で尚且つ、子連れOK(時間制限あり)なお店ってめちゃくちゃ貴重ですね!

ワインも豊富みたいです^ ^

(私達は悪酔いしがちなのでビール一杯のみですが...)

 

ランチメニューもございます。

 

スタッフの皆さんも優しくてイケメン^ ^

 

とっても楽しい&ゆっくりした時間でした!

 

ご馳走様でした♡