大阪でランチのハシゴw2軒目はカレー〜2020年8月末大阪〜

大阪、2食目はカレーw

 

シンズキッチン

Singh's Kitchen

f:id:hrts7rkka17823:20201028081201j:imagehttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27044516/

 

14:30位に伺いましたが、ベビーカー入店も美しい女性スタッフさんが快く迎え入れて頂き嬉しい♡

 

私はスープとサラダ付きでカレーを2種類選べるセットを注文。

 

どこで食べても美味い安定のバターチキンカレー&キーマカレー

f:id:hrts7rkka17823:20201028081754j:image

結構なボリュームだけど食べられるかな?(^◇^;)

 

f:id:hrts7rkka17823:20201028081826j:image

スープはちょい辛であっさりしていて美味しい!サラダもフレッシュです^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20201028081820j:image

バターチキンカレーはやはり安定の美味しさ!

そして今回衝撃を受けたのが.....

このキーマカレー‼︎

 

今までに色んなカレー食べたけど1番美味いカレーに出会いました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

お肉は大きめにゴロゴロと入っていますし、ニンニクや生姜、お肉の旨味がギュッと詰まっていてスパイスと絡んで最高!

 

逆に有名店でバターチキンカレーを頼んだ自分を呪いますね!

 

こういうお店では普段あまりチャレンジしないカレーを選べば良かったと後悔(T ^ T)

 

こんなにキーマカレー美味しいならどれも美味しいやん‼︎

 

旦那さんはうどん後にタンドリーチキンも入ってる更にボリューミーなセットを注文してましたw

 

f:id:hrts7rkka17823:20201028082700j:image

マトンカレーとエビカレーをチョイス。

どちらも美味しかったけど、エビカレーが更に美味かった(*´∇`*)

このセットに更にナンとスープとサラダ付きますよ!

 

シェフは海外の方でした!流石です!

インド人?の方も来店されていて、本場の方も納得の味なんでしょうね♪

 

スタッフの方達も息子に笑顔で優しくしてくれるしスゴい美味しいし、コスパも最高なのでまた大阪に行った時は必ず行きたいと思います

(●´ω`●)

 

ご馳走様でした^ ^