大阪にてランチのハシゴw千とせからスタート〜2020年8月末〜

GO TO キャンペーン利用してますか?

 

今日からは大阪&神戸の旅をご紹介♪

少しでも参考になれば幸いです!

 

赤ちゃん、子連れでも楽しく旅をしましょう♡

 

初日。

ホテルにチェックインして荷物を置いてからランチへ。

 

今回はSPGの修行についてきてますので、

 

フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

 

大阪に行く度に絶対行ってる、

 

千とせ 本店

 

f:id:hrts7rkka17823:20201021083059j:image

14時前に到着。

1人しか並んでいなかったのでラッキーでした^_^

しかもこの後並んだ人には断っていたのでギリギリセーフ!

 

営業は14:30までと情報ありますが、早まる可能性があるので14時前までには入店する事をオススメです。

 

この後ランチのハシゴの為に軽めに

肉うどん^_^

本当は肉吸いに卵かけご飯も良いのだけれど

( ̄▽ ̄;)

 


f:id:hrts7rkka17823:20201021083054j:image

肉うどん♡

 

肉吸いはこれのうどん抜き。

 

肉のエキスが濃すぎない出し汁に溶け出してるのがうどんに絡んで美味い‼︎

ネギが2種類の切り方で入ってるのも良いですね( ̄∇ ̄)

 

ベビーカーでお邪魔しましたが、店内が激狭なので混雑時はベビーカーは外に置かなきゃかもです!

 

主人が息子を抱っこしながらうどんをススってました(^◇^;)

 

隣のマダムが優しかったので気を使う事なく完食☆

 

次はカレーだよw