難波のマリオットは綺麗で便利♪〜2020年8月末関西旅行〜

大阪のホテルは主人がSPGの修行中なので

 

フェアフィールド

 ・バイ・マリオット大阪難波

 

2020年7月オープンという事もあってとっても綺麗♪

駅も近くて、行きたかったご飯屋さんも割と近くて嬉しい立地!

f:id:hrts7rkka17823:20201119164221j:image

f:id:hrts7rkka17823:20201119164228j:image

フロントの横にはちょこっとした売店や電子レンジなどもあって良い感じ♪

その売店の品揃えが流石、外資系のホテル!

お洒落でした( ´ ▽ ` )お酒やスナック、冷凍食品などもありましたよ!

 

でも流石に大阪の一等地という事もあって今までのSPGの中でも狭かったです( ̄▽ ̄;)

旦那はかなり気にしてたけど、私は綺麗だったら狭くても全然平気なので満足です!

 

f:id:hrts7rkka17823:20201119162241j:image

土地が狭い故の色んな工夫がされてあって勉強になりました^ ^
f:id:hrts7rkka17823:20201119162234j:image
f:id:hrts7rkka17823:20201119162237j:image

赤ちゃんのベッド問題ですが、ベビーガードを後で用意していただきました!

そして更にクッションで隙間を埋める様な感じ。
f:id:hrts7rkka17823:20201119162230j:image

f:id:hrts7rkka17823:20201119163554j:image

息子もくつろぎタイム。

 

我が家は旅行などに行く際は絵本とオモチャを何個か持っていきます。

 

絵本は移動中や寝る前に必ず読む習慣があるので必須ですね!

 

朝食会場。

f:id:hrts7rkka17823:20201119164454j:image

本来ならビュッフェスタイルですがコロナの関係でスタッフの方が持ってくるスタイル。

ドリンクは自分で取りに行ったかな?

f:id:hrts7rkka17823:20201119164502j:image

洗練されたインテリアで、とてもゆっくり朝食を食べる事が出来ました!

ベビーチェアもありました。

 

ベビーチェアを完備しているホテルが多いですが、ベルト無しのタイプもあるのでお出かけの際は持ち運び出来る赤ちゃん用のリードがあると安全、安心ですね!

f:id:hrts7rkka17823:20201119164449j:image

f:id:hrts7rkka17823:20201119164457j:image

テーブルに案内されると運んで来てくれます。

お子さんがいる方は子どもの分も必要か確認されます。

1歳児の息子にはパンや焼き野菜は食べれるかな?という感じなのでレトルトの離乳食を持っていった方が良さそうです!

 

でも大人には十分美味しい朝食でした^ ^

 

因みにこの朝食会場でテイクアウトしたご飯を食べてもいいか?と確認したところNGでした。

そりゃそうですよね(^◇^;)

 

とっても綺麗でお洒落なので狭くても部屋にいる時間が少なければ快適です^ ^

 

特にここの歯ブラシが毛が細くて気に入りました^ ^