フェアフィールド・バイ・マリオット札幌にまた泊まりたい♡〜2020年お盆、札幌〜

今回の札幌の旅は旦那のSPGの修行の為。

 

なのでホテルは

フェアフィールド・バイ・

       マリオット札幌

 

東武ホテルが2020年の4月にリブランドオープン♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200909213514j:image

エントランスと中庭のテラスが素敵でした♡

スタッフの皆さんも清潔感と爽やかさで気持ちが良かったです!

 

お部屋のバスルームは...

東武ホテルの名残がありますが、アメニティの歯ブラシの毛が細くてお気に入りでした♡
f:id:hrts7rkka17823:20200909213518j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200909213504j:image

シャワータオルも柔らかくて良い感じ♪
f:id:hrts7rkka17823:20200909213511j:image

 


f:id:hrts7rkka17823:20200909213507j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200909213617j:image

 

ベッドにはベビーガードと壁側には隙間から落ちるといけないのでお布団やクッションなどで隙間を埋めて息子の安全対策⚠︎

 

ベビーガードは事前に用意していただきました!隙間も全てクッションや枕でガード。

f:id:hrts7rkka17823:20200909214317j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200909213702j:image

お部屋は明るくて清潔感があり、コンパクトな部屋ながら上手く収納していました^ ^

 

立地も大通り公園、テレビ塔狸小路商店街からも近いのでとっても便利です!

テレビ塔がホテルから見えます^ ^
f:id:hrts7rkka17823:20200909213658j:image

 

 

朝食ビュッフェは色々楽しめましたよ!

朝食会場に入る前に検温と消毒。

マスクとトングを取る手には手袋着用必須で徹底されていました!

 

↓は息子の朝ご飯♪

蒸したジャガイモが甘みがあり美味しくてお気に入りになったようです(´∀`)

お粥は無かったと思います。

f:id:hrts7rkka17823:20200909213708j:image

ご飯が来るのを待つ息子。

子ども用椅子もとっても綺麗だったし、子ども用食器も一通り準備していただきました^ ^

ただこの椅子はベルトが無かったので持参したハーネスを着けております。
f:id:hrts7rkka17823:20200909213650j:image

 

 

ここで私が気に入った朝ご飯メニュー♡

鶏肉のフォー。パクチーが新鮮でスープも美味しかったです!
f:id:hrts7rkka17823:20200909213705j:image

 

北海道ならではのスープカレー^ ^

私の好物レンコンが入っていて嬉しい!

野菜の甘みを感じれるスープカレーは美味でした♡

f:id:hrts7rkka17823:20200909213717j:image

 

ラム肉の炒め物。(ジンギスカン?)

お肉は固いけどそれなりに美味い。
f:id:hrts7rkka17823:20200909213712j:image

 

特に美味しかったのがライブキッチンで作ってもらえエッグベネディクト

f:id:hrts7rkka17823:20200909220027j:image

ちゃんとイングリッシュマフィンで、ソースも美味しかった^ ^

中々無いですよね?エッグベネディクトが朝食ビュッフェで食べれるなんて(*´∇`*)

 

そして、このクロワッサンは本当に美味しかった(@ ̄ρ ̄@)

発酵バターのクロワッサン♡
f:id:hrts7rkka17823:20200909213654j:image

そのままでも美味しいですが、どれも美味しいフルーツコンポートをつけていただくなんて幸せな朝でした♡

 

このホテルではパンも売っているのですが、夕方に除いたらほとんど売り切れてましたね!

人気なようです^ ^

 

 

こちらのホテルはコロナ対策も徹底されていて、綺麗で朝食も美味しいのでオススメですね!

 

 

続く。