ルネッサンスリゾート沖縄で朝食ビュッフェ〜移動自粛解除in沖縄〜

Club COCO特典でルネッサンスリゾート沖縄の朝食ビュッフェがいただけるという事で2日目に行ってきました。

f:id:hrts7rkka17823:20200703152739j:image

 

 

急な思い付きだったので2時間前に予約が必要な送迎バスではなく、レンタカーで。

 

ココガーデンとルネッサンスは車で約10分ほどです。

 

車を停めるのに少々手間取ってしまいました。

 

駐車場が混んでいると遠い方の駐車場に停める事になるので、前もって計画して送迎バスが絶対良いと思います^ ^

 

パンフレットには6:30オープンと書いてあったので6:45位に到着しましたが、コロナの影響で7:00オープンに変更になっています。

(チェックイン時にもらったプリントにはちゃんと書いてありました(^◇^;))

 

時間を潰しがてらホテル内をお散歩♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703153153j:image

 

ロビーにいるオウム♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703153223j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200703153226j:image

 

この日は快晴でとっても気持ちが良いです!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703153259j:image

 

あっという間に7:00に!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703153429j:image

 

入場する時に忘れていけないのは、マスクとチェックインの時に渡されるClub COCOのパスカード‼︎

 

入口で手を消毒して、トングを取る手にする手袋を1枚もらいます。

ご飯を取りに行く時は手袋とマスクは絶対しましょう!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703153727j:image

ベーカリーコーナーはココガーデンよりも充実していますね!

発酵バターのクロワッサン美味しかったです^ ^

デニッシュ系も美味しい!


f:id:hrts7rkka17823:20200703153732j:image

ここのスムージーも美味しかった♪

特に紅芋♡

色も綺麗で映えますね!

なぜどちらのホテルもスムージーが美味しすぎるの(@ ̄ρ ̄@)♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703154109j:image

冷たいお惣菜もどれも美味しい!

f:id:hrts7rkka17823:20200703154112j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200703154105j:image

フルーツもお野菜も種類が沢山でここぞとばかりに息子に食べてもらいましたが、とっても喜んでいました^ ^

 

ココガーデンでは見ない食材を中心に食べてもらいました^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703154340j:image

沖縄の家庭料理や中華、和食、洋食が揃っていて飽きなさそう。
f:id:hrts7rkka17823:20200703154332j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200703154335j:image

この「かって飯」は沖縄の炊き込みご飯「ジューシー」ソーキ(柔らかく煮込んだ豚のスペアリブ)がほぐして入ってる感じで美味しかった〜(*´∇`*)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703154800j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200703154804j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200703154808j:image

このトースターの手前の箱に入っているのはマンゴー食パン。

これまた美味しいの♡

更にマンゴージャムやパイナップルジャムをつけていただきました♪(@ ̄ρ ̄@)♪

 

 

イヤ〜もっと泊まりたいな〜。

 

 

この朝食ビュッフェの他にもルネッサンスでは

 

ロビーラウンジの「ブレックファーストビュッフェ」やレストラン「彩」和朝食、琉球朝食もいただけるのですよ!

 

 

子連れでもビュッフェ楽しめるじゃん^ ^♪

 

今までは東京にいても外食した事が無かったのですが.....

 

希望が湧いてきました。

 


絶対マストアイテムはベビーチェアベルですね!

 

こちらのベビーチェアにもベルトは付いておりませんでした。

 

 

続く。