めちゃくちゃお得な連泊特典②〜移動自粛解除in沖縄〜

前の記事でも書きましたが、

Club COCOのお得情報。

 

今日は実際に体験したものについて

お話します♪

 

ココガーデンの朝食ビュッフェがチェアアウトの日まで毎日あるのは納得ですよね!

宿泊されている方は毎日無料で食べれます♪

しかも未就学児は無料♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200702161200j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200702161205j:image

 

 

更には↓

グループホテルの

ルネッサンスリゾート沖縄」

f:id:hrts7rkka17823:20200702163136j:image

の朝食もチェックアウトの日まで食べれます♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200702161758p:image

しかもレストランが3種類あるので4日以上泊まる人は全制覇も出来るかもですね!

 

ルネッサンスまでは送迎バスが有るので(2時間前までに要予約)そちらを利用するのがオススメです^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200702163150j:image

私達は朝食をルネッサンスに食べに行った時は思い付きだったので、送迎バスの予約が出来なかった為車で行ったのですが駐車場が遠くて時間がかかってしまうリスクが有るので送迎バスの方が楽だなと感じました( ´ ▽ ` )

 

 

セイルフィッシュカフェにて朝食(*´∇`*)

こちらもビュッフェなので離乳食の息子も沢山食べる事ができました^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200702163219j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200702163215j:image

 

他のレストランの朝食は行けなかったので、詳細が分からないので小さいお子さんに食事がさせたい場合は前もって聞いた方が良いと思います^ ^

 

この朝食ビュッフェの内容は別で記事にしたいと思います。

 

 

ココガーデン、ルネッサンスのレストランも朝食の時間はAM6:30〜となっておりますが、コロナの影響でAM7:00に変更してるので注意です⚠︎

 

 

 

続く。