めちゃくちゃお得な連泊特典④〜移動自粛解除in沖縄〜

引き続きClub COCOの連泊特典の内容をお知らせします♪

f:id:hrts7rkka17823:20200703150013j:image

 

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703145905p:image

この夜のスイーツタイム♡

滞在中1回だけサービスを受けることが出来ます^ ^

チェックインの時に事前にチケットをもらえるので、それを忘れずにココガーデンのレストラン「マカンマカン」へ。

 

案内されたのはBARエリア。

夜だと夜景が綺麗です☆

(写真がありませんが...)

 

昼の写真だと海が見えます^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200703145950j:image

 

コーヒーはセルフサービス♪

 

私達はもう夜なのでコーヒーは飲まずに、

冷たいお水をお願いしました^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703150630j:image

冷たいデザート。ゼリー

(何のゼリーか忘れてしまいました( ̄▽ ̄;))

サッパリとしていて美味しかった♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703150633j:image

こちらは温かいデザート♡

餡子が入ったお餅に胡麻ダレがかけてあってホッとする美味しさです^ ^

 

 

これも無料ですか!⁉︎

 

 

嬉しいですね!(*´∇`*)

 

 

今回は時間の都合で行けませんでしたが、ルネッサンスリゾート沖縄のラウンジでスイーツとお茶(ハッピーアワータイムならお酒も飲めたんじゃないかな?)を楽しめる素敵なチケットもいただきました(*´Д`*)

 

 

行きたかったな〜(@ ̄ρ ̄@)♡

 

 

今回は食事中心にご紹介しましたが、エステやルネッサンスリゾート沖縄で楽しめるアクティビティーに関するお得情報も満載だったので調べると更に楽しめると思います(●´ω`●)

 

 

この特典を受けられる条件は

 

☆3泊位上の連泊(夏休みの繁忙期は4泊以上)☆

 

5泊以上すると更にディナーも毎日無料になりなど更にお得です!

 

 

 

https://cocogarden.com/old/clubcoco/threedays/

 

↑詳しくはこちらで!

 

2020年10月31日までの特典になりますのでお早めに‼︎

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200703152012j:image

 

今回大満足のココガーデンホテル!

 

ここがもっと良ければ〜( ̄▽ ̄;)という点もお話しておきます。

 

アメニティーが少ない。

お風呂が古くてシャワーの水圧の調節がほぼ出来なかった(強め)。

ナイトウェア、ビーチサンダルが無かった。

(HP見たらあると書いてあったので確認した方がいいかもしれません。)

 

グレードが高くないお部屋(ガーデンツイン)に泊まったのでもっと良い部屋に泊まればもっとサービスも良いかも!

 

コテージタイプは部屋の前に駐車出来るから更に最高ですよ^ ^

 

後、最大の注意点は

 

蚊が多いので虫除け、ムヒなどは必須です!

 

ドアを開ける時はスピーディーに開け閉めしたものですw

 

 

でも自然に溢れていてとっても素敵なのでオススメです♪