ルネッサンスリゾート沖縄でディナービュッフェもめちゃ旨っ!〜移動自粛解除in沖縄〜

沖縄最終日は父の日。

 

子どもが誕生してから初めての父の日という事で、ずーっと運転をしていた旦那さんを労って夜はココガーデンから送迎バスでルネッサンスリゾート沖縄へディナービュッフェへ♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200708213512j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200708213516j:image

 

送迎バスだとお酒も飲めてリラックスできるからね!

 

他にもレストランがありますが、ビュッフェの方が離乳食を食べる息子との食事には嬉しいし、私達も好きなモノを沢山食べられるので嬉しいですね(о´∀`о)

 

日曜日、そして父の日という事もあって滞在客や地元の人で賑わっていたので15分くらい待ちました。

その間お散歩。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200708213707j:image

 

外には卓球台もあったりして楽しそう^ ^

 

ディナーもしっかりトングを使う手には手袋をして、お席に座っている以外はマスク着用です!

 

写真を撮る隙がなかったので特に美味しかったのが、

 

島豚ケバブde石焼ジューシービビンバ

 

そして日替わり前菜は全て美味しかった

(@ ̄ρ ̄@)

 

日替わり温菜も全部美味しかった♡

 

アイスクリームもケーキも最高でしたが、

焼き立てクレープに自分でマンゴーや好きなアイスクリーム乗せたりカスタマイズして食べた事が最高に幸せでした♡♡♡

 

とりあえずここのビュッフェは外れなし!

 

しかも、ココガーデンで宿泊している事を伝えたらなのか?大人1人4,400円のはずが半額になっておりました(´⊙ω⊙`)‼︎

 

どこまでお得なんだよ〜

 

勿論、お酒は有料ですがビールも思ったより安くて大満足‼︎

 

以前に3年前に来た時よりもコロナの影響なのかキッズビュッフェなど縮小されていましたが(お席の間隔とかなのかな?)とっても子連れにはオススメです^ ^

 

後は送迎バスに乗って帰りますよ(*´∇`*)

 

 

旦那さんは相当喜んでいましたw

 

 

とっても素敵な父の日になりました^ ^