遅めの贅沢ランチは食べる前からワクワクが止まらない♡〜2020年お盆、札幌〜

空港から電車で札幌駅まで♪

f:id:hrts7rkka17823:20200910100931j:image

そこからタクシーでホテルまで行って早めにチェックイン^ ^(事前にホテルに確認)

ホテルで少し休憩したらこの日は遅めのランチで子連れOKな高級なご飯屋さん。

 

霜止出苗 shimoyamitenaeizuru

 

ホテルからタクシーで5分ほどです。

外観は隠れ家的ですが、外でスタッフさんがお出迎えの為に立っているので直ぐに分かりました^ ^

14時スタートなので10分前には着いたかな?

 

中に入ると突き当たりに小さい窓があります。

f:id:hrts7rkka17823:20200910102508j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200910102409j:image

ここを除くと素敵なカウンターの個室が!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200910102658j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200910102707j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200910102726j:image

この素敵空間で動き回る息子w

幸いにもこのお部屋には私達家族以外居なかったので安心。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200910103022j:image

手指消毒をちゃんとしましょう!

 


f:id:hrts7rkka17823:20200910103018j:image

バカラのグラスにオリジナルの膝掛け。

f:id:hrts7rkka17823:20200910103014j:image

店名が入ってますね!素敵〜♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200910103025j:image

最初は瓶ビール♪

グラスも薄くて口当たりが良くて好印象^ ^

食器をこだわっているお店はお料理をいただく前から満足感ありますね!

 

お出迎えからサプライズな小さな扉^ ^

素敵な演出でスタートでワクワクが止まりません(*´∇`*)

 

 

続く。