スペインの旅。2018年秋〜アルテ ヴィダ スイーツ & スパ は安くて良いホテル〜

スペインはグラナダ、この日は本当に天気が良くてコート着てても暑いくらい。

f:id:hrts7rkka17823:20200501214340j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200501212544j:image

渇いた喉にジェラートが染みる(〃ω〃)

ピスタチオ味にストロベリー味♡

 

ストロベリーは濃厚。ピスタチオはほのかに風味を感じる^ ^

スペインに来て毎日ジェラート食べてる

(*´ω`*)

 

どこで食べても美味しい♪

 

さて、ホテルで休憩するとしますか!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200501214326j:image

ホテルの隣の家は壁がミント色で映えますよ♪

可愛い( ´ ▽ ` )

 

今回のホテル

「Arte Vida Suites & Spa  」

     (アルテ ヴィダ スイーツ & スパ )

 

f:id:hrts7rkka17823:20200514211636j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200514211647j:image

 

私達の部屋は入り口入って直ぐの左のお部屋。

 

お部屋の中は....と言いたいところですが、
撮ったのはキッチンやバスルームばかり(^◇^;)

 

ドアを開けるとソファやテーブル、テレビなどがあって右側にトイレやシャワールーム。

f:id:hrts7rkka17823:20200501220156j:image

洗面台可愛い♡

少しだけ水圧の調節が難しかったな。
f:id:hrts7rkka17823:20200501220152j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200501220145j:image

シャワールーム。
f:id:hrts7rkka17823:20200501220201j:image

ちゃんとシャンプー、トリートメント、ボディソープ(ボディオイルって書いてあるけど)ありました!

私は持参したモノを使いましたが。

 

奥にベッドルーム。

広くて変な匂いも無く清潔で好印象でした!

 

その隣がキッチン。

f:id:hrts7rkka17823:20200501220617j:image

キッチン道具は冷蔵庫とレンジしか使って無いけど綺麗でしたよ!
f:id:hrts7rkka17823:20200501220623j:image

この下に見える洗濯機が当時、ポンコツで大変だったw

接触不良( ̄▽ ̄;)

旅の途中で洗濯したかったので洗濯機付きのホテル探したんだけど、何度もフロントのお姉さん(バイトかな?)に来てもらったが成果出ず( ;∀;)

暫くして上の人が来てくれて、かなり原始的な方法でスイッチが入りましたw

その後も原始的な方法でスイッチ入れて何とか2回、回せたかな?

f:id:hrts7rkka17823:20200501220612j:image

 

まぁ〜1泊朝食無しですが、2人で8,000円だと全然良いですよね!

ホテルの入り口から近いお部屋でしたが、うるさいという事はありませんでしたが、道沿いにベッドルームの窓があるのでカーテンを開けてると曇りガラスの窓から人が歩くのが見てる^ ^

私達はそんなに気になりませんでしたけど!

 

フロント係はいる時間が決まってますのでご注意を!

 

後、ホテルの前は道が狭くて車が通れないのでタクシーは行けるギリギリの所で降ろしてくれますよ。

 

本当、観光名所に近くて素敵なバルがあるストリートも近くて立地最高なホテルです!

でも夜は静かなのでご安心を☆

 

お部屋で休憩したら次はバルのハシゴやー

 

 

続く。