スペインの旅。2018年秋〜ロンダの素敵な夜〜

 

 

旧市街にあるバルサンチェスを後にした私達は

友人A氏と合流する為新市街へ。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200426212745j:image

 

夜の美しいヌエボ橋に出会えました(〃ω〃)

少しミステリアスな雰囲気♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200426213023j:image

 

道の模様が可愛いなぁ♪

 

A氏と無事合流。

 

20時とか21時だとあまり人も居ないし、閉店するお店が多くなりますね!

 

全然お店が開いていない(T ^ T)

 

やっと見つけたスペイン料理屋さん。

 

「Taberna El Puente」

 

f:id:hrts7rkka17823:20200426213903j:image

ポテトに目玉焼きと生ハムが乗ってる。

失敗しない料理ですね!
f:id:hrts7rkka17823:20200426213853j:image

おつまみを色んな種類チョコチョコ食べられるのは嬉しかったな( ̄∇ ̄)

f:id:hrts7rkka17823:20200426213938j:image

スペインで初パエリア....にはカウントしないでおこう!

 

安くてお酒を飲むには最高です!遅くまでやってるし!

でもしっかり美味しいお料理やタパスを食べたいならこのお店は違うかな?

 

ゆっくりお話しは出来るのでダラダラと喋って飲んでました^ ^

 

ご馳走様でした!

 

お酒の弱いA氏は旅の疲れもあり先にホテルへ帰って行きました!(別のホテル)

 

飲み足りなかった私達はホテルコロン近くのバルでもう一杯!

 

「Entrevinos Ronda」

 

写真は無いのですが(^◇^;)

ホテルも近く、歩く事ももう無いので赤ワインを。(赤ワインで何度も失敗してるから普段飲まない様にしてる)

 

おつまみはイベリコ豚の生ハムとオリーブの塩漬け。

 

ここで食べた生ハム激ウマだったな!

 

生ハムなんてどれも一緒じゃんと思ってましたが、全く違いますね!

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200426215617j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200426215620j:image

この写真はセテニル行く前にロンダをカメラを持って散歩しながら撮った時の。

 

曇ってても美しいですね(*´ω`*)

 

 

2日目も最高な1日でした。

 

 

しかし、尾骨を折っているから終始痛い(T ^ T)

 

 

ロキソニン様様。

 

 

続く。