バルセロナ人気のパン屋は美味かった♪〜スペインの旅。2018年秋〜

6日目の朝は絶対行きたかったパン屋さん、

 

「プラクティーク ベーカリー」

 

こちらはホテルのパン屋さんです♪

地元でも有名な人気店。

 

パン屋の近くに来ると人集りがあるので直ぐに分かりました^ ^

 

お店には10人程並んでいました。

並んでいる間に選べるかしら?

どれも美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

 

何とか注文して受け取りを旦那に任せて、

お席を確保しに行きました。

 

雨が降っていたので室内の席に座ろうとしたら、フロアマネージャーのおばちゃんにホテル滞在者か確認され「NO」と答えたら、テラス席に案内されちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

幸いにも雨がやむ頃だったので良かった〜

ちょっと悲しかったな(;_;)

 

ホテルに滞在している人もこのお店の中で朝食を食べる様で混んでいたので仕方ないですね。

朝食ビュッフェも滞在者向けにある様です^ ^

 

 

気を取り直して、

 

f:id:hrts7rkka17823:20200519213045j:image

生ハムのサンドイッチ(かなり大きいw)とピスタチオのマフィン、そして旦那チョイスのデザート( ̄∀ ̄)

そして、カプチーノ

 

先ずはサンドイッチから。

 

さすが、海外!この大きさはメルボルン以来だわ(*´◒`*)

半分にカットしてもらいました^ ^

 

うん。美味しい(*≧∀≦*)

バケットは小麦の香りがしっかりしていて味わい深い!

顎関節症なのこの厚みと歯応えが顎に応えますが、頼んで良かった^ ^

挟んである生ハムもこのバケットのボリュームに対して丁度良い塩加減♪小麦の風味と生ハムの濃厚な味がマッチしてますね!

 

ピスタチオのマフィン。

食べると中には濃厚なピスタチオクリームがギッシリ!

甘いのでカプチーノ砂糖無しで丁度良い♪

このピスタチオクリーム持って帰りたいです。

 

パフェ。

中にはヨーグルト、フルーツ、シリアル、マンゴームースが層になっております!

ビタミン不足を解消する為、こちらを選んだみたいw

女子力高め!

想像通りの美味しさです(*^ω^*)

 

パンが美味しいから何食べても正解だと思います^ ^

ぜひ、自分の気になったパンを食べて下さい!

 

次はこのホテルに泊まって毎日ゆったりと朝食を食べたいな〜(おばちゃんが少し怖かったけど...)

気になったものから片っ端に食べてやるぞ!

 

 

 

ご馳走様でした♡