チャイナエアライン(中華航空)のビジネスクラスでスペインへ♪

f:id:hrts7rkka17823:20200411211634p:image

無事に入国審査終わり、ラウンジへ♪

 

時は既に24時前。

f:id:hrts7rkka17823:20200411212102p:image

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200411213523j:image

時間も時間なんでまーまー空いてました。

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200411212026j:image

早速ビールで乾杯!

スナック菓子などをおつまみに。

 

入口から近い所にはサンドイッチ(パサパサ)、カットフルーツ、ヨーグルト、チョコレートやスナック菓子などがあり、ある程度の飲み物はアルコールを含め飲めます^ ^

 

奥側に行くと中華料理や飲茶が並びます。

この中華コーナーは深夜だったのでほとんどお料理はない状態でした。

周りの人を見渡して何を食べてるかリサーチすると皆んなラーメンの様なものを食べていましたね!

 

唯一、食べたのは蒸し餃子でした^ ^

 

熱々ではないけど、まぁまぁ美味しかったです^ ^

 

帰りも同じ北京国際空港でトランジットしましたが、帰りは早朝4時過ぎに到着。

朝の方が沢山、お料理出ておりました!

 

炒めものやスープ、お粥、飲茶の種類も豊富で出来たてで熱々でした!

 

しかし、すごい争奪戦ですw

 

行きも帰りも北京国際空港で約4時間待つという過酷な体験。深夜や早朝だとショップも空いてなくてキツかった( ´Д`)

 

スペインで過ごす時間を重視し過ぎてしまいましたね( ̄O ̄;)

良い経験になりました!

 

まっ行きも帰りもビジネスクラスでスペイン行けただけでも本当、素晴らしい体験なのですが^ ^

 

ラウンジや機内の楽しみ方も旅の一部なんだと勉強になりました!

 

そして、ANAJALのラウンジってレベル高いだなぁ〜と改めて思いました(*´∇`*)

 

次はいよいよ、スペイン旅編ですー!