赤ちゃんと一緒にベトナムへGO!〜シェラトングランドダナンリゾートPart2〜

朝食ですがメニュー豊富ですよ!

一般的なリゾートホテルの種類+フォーやミニバインミーが食べられます^ ^

ベトナム特有のフルーツ、ココナッツコーヒーやベトナムコーヒーなども♪

(和食はございません。)

 

揚げ春巻きも美味しかったな〜(*´꒳`*)

(時間早めに行かないとパサついていましたが、、、)

f:id:hrts7rkka17823:20200222105750p:image

(ベビーチェアにトライ!)

 

流石のシェラトンさん。お子様用の菓子パンコーナーもありました(*´꒳`*)

 

ダナンは中国人、韓国人の観光客が多いので中華や韓国料理も朝食に沢山並んでました^ ^

(辛ラーメンカップ麺食べてる韓国人居ました)

 

沖縄のシェラトンより朝食は充実していて毎朝楽しかったです♪

バインミー&フォー&ココナッツコーヒーを堪能しました(*´꒳`*)

 

2020年のテトの元旦になる1/25には獅子舞がロビーやレストランで踊っていました(*゚∀゚*)

f:id:hrts7rkka17823:20200222110444p:image

f:id:hrts7rkka17823:20200222110328j:image

撮影会したり

f:id:hrts7rkka17823:20200222110620p:image

 

もう1度お正月気分を味わえて楽しかったなぁ

(*´꒳`*)

 

次はプールでのお話。

インフィニティプールの方は撮影したい人で混んでいたので、子供用プールの近くでのんびりと。

f:id:hrts7rkka17823:20200222111838p:image

息子はオムツが取れていないし、風邪ひいちゃうといけないので水遊びを一瞬させて即お着替え!

f:id:hrts7rkka17823:20200222112112p:image

f:id:hrts7rkka17823:20200222112203p:image

プールサイドで寒く無い様にしてくるんで

お昼寝(*´ω`*)

その間に親はプールを交代で満喫♪

 

小腹が空いて、ハンバーガーセットを注文。

ビールは旦那さんの。

f:id:hrts7rkka17823:20200222112534j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200222112522j:image

優雅〜(*´Д`*)

しかも美味しい〜

赤ちゃん連れでこんなにゆっくり時間を過ごしながら、ゆっくりご飯食べれるなんて幸せ〜

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

f:id:hrts7rkka17823:20200222114656p:image

はしゃぐ旦那さん。

 

旦那様。本当にありがとうございます(*´Д`*)

 

シェラトンさんの良いところって本当、子連れに優し良ところですよね?

ホテル内外にもキッズプレイスペースが色々あって、プールもキッズ専用があるし!

もっと息子が大きくなったら更に楽しいかも〜

 

元旦の夜は外の広場でナイトシネマしていました。皆さん寝転がれるソファで「スパイダーマン」を観ていましたよ♪

 

夜のホテルも美しいですね!

f:id:hrts7rkka17823:20200222113549j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200222113552j:image

 

今回のシェラトンの宿泊は、

SPGのポイントで!

お部屋のグレードアップや朝食無料など

少し期待しておりましたが、旧正月で混んでた&人手不足?の為、特に何もありませんでした。

レイトチェックアウトでさえさせて貰えずでしたが、勿論ホテル内飲食の割引15%はしていただけました。

 

旦那さんは「俺の力不足だぁ〜」と何度も嘆いていました。

私にしてみたら海外に行けて素敵なホテルに泊まれて夢の様な時間だったので感謝しかないです(*´Д`*)

 

ありがとー!