シェラトン沖縄サンマリーナリゾートへ赤ちゃんとお泊まり♪


2019年12月頭にSPGのポイントで

 

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」へ。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228150759j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228151823j:image

 

ロビーは熱帯魚など海の生物が沢山泳いでいました(*゚∀゚*)

 

 

今回お部屋がアップグレードされておりました!

 

サウスタワーのプレミアムオーシャンツイン✴︎

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228151716p:image

 

ベビーベッドもお願いしておきました!

 

奥のソファには沖縄の織物「メンサー織」のクッションカバーなどとっても素敵(〃ω〃)

 

部屋の配色がとても可愛くて、居るだけで

癒されながらもエネルギーチャージできる様なポジティブな空間でした^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228151736j:image

洗面台も広〜い

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228151759j:image

トイレの壁は紅芋色w

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228151755j:image

バスルームからもビーチが見えます^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228152144j:image

バルコニーからの眺め(*^▽^*)

 

部屋の素敵さが50%もお伝え出来てない写真の数々(T ^ T)

 

ホテルにハンモックあったら必ずやるw

f:id:hrts7rkka17823:20200228152323p:image

 

生後3カ月の息子を連れて外食はした事ないので、人生初のルームサービス(*´Д`*)

贅沢〜♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228153902p:image

 

こちらのメニューから、

 

クラブハウスサンドウィッチ」

写真撮る前に食べてしまった(*´Д`*)

ちょーボリューミーで満足度高め!

アメリカンサイズのマスタードとケチャップが一緒に来て、流石外資系ホテル(*゚∀゚*)

外人セレブになった気分♪

 

 

ペスカトーレ

f:id:hrts7rkka17823:20200228154347j:image

プチプチの海ぶどうも乗ってて、魚介も新鮮!

素材の味を大事にしている塩加減が最高‼︎

これが1番のお気に入りになりました(*´꒳`*)

具も結構入っていて、パスタとのバランス良し。ボリュームあります^ ^

 

白身魚のソテー

f:id:hrts7rkka17823:20200228155108j:image

皮はパリッ。身はふっくら!

このソースが旨い!

付け合わせの野菜もたっぷりで嬉しかったです(*´Д`*)

 

 

ホテルのご飯って少なくて高いと思っていました。失礼ながら味もそこまで期待して無かったし。大食いの私は欲張って3品も頼んじゃったけど...(勿論、旦那さんとシェア)

 

こんなに美味しくてボリューミーで、

最高じゃん(=´∀`)人(´∀`=)

もうお腹も心もパンパンだよー(*´Д`*)

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228160016p:image

しかし、私の誕生日も近い&出産祝いも兼ねた

ケーキ登場♪

f:id:hrts7rkka17823:20200228160100p:image

勿論、たいらげました^ ^

旦那さん、引いてましたw

 

幸せ者だぜ☆

 

 

 

 

ベビーベッドは落ち着かないので、結局大人のベッドで眠る事に(^^;

f:id:hrts7rkka17823:20200228153132j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200228153212p:image

可愛子ちゃん、良い夢見ろよ!

 

 

朝食は前日のルームサービスでいただいたご飯が良すぎて、期待高まる。

 

ですが、これは普通に美味しかったです!

 

でもシェラトンってファミリーに優しいから、子連れが多くて息子が泣いてもそこまで周りに気を使わないでご飯食べれたのは嬉しかったな!

 

ホテルの敷地内は子どもが遊べるエリアが沢山あって、息子が大きくなったらヘトヘトになるまで連れ回されるんだろうなと未来を想像しちゃった^ ^

 

今後もこのホテルにはお世話になりそうです!