2020年の年越しは☆〜埼玉、川口のフレンチお節〜

今年は息子が産まれて初めてのお正月。

人混みは避けて、お互いの実家にも帰省せずに

家でゆっくりまったりする事に。

 

そうなると困るのがご飯です(T ^ T)

 

毎日豪勢なもの作れないし、スーパーも閉まっちゃうしな(*´Д`*)

 

ちょっと贅沢したいし(*´Д`*)

 

そこで考えたのは、

 

お節を買う。

 

ネットやデパートでの申し込んでも良いかなと思いましたがこんな事早々ないので、せっかくならスペシャルなモノをと....

 

今回はご縁のある、

 

「一樹」さん

 

のお節を注文(*´꒳`*)

 

https://itiju.com/

 

ランチもディナーも伺った事がありますが、

本当にどれも美味しく、素材にもこだわり、素材を大事にした味付けで間違いない!

最近は妊娠、出産とバタバタで伺えて無かったのでコレは良い機会(*´꒳`*)

 

事前にお電話で注文。

 

受け取りは2019年12月31日の大晦日の15時までに。

 

受け取った大事なお節はこちら☆

(御丁寧にお品書きも付いてます)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200229154700j:image

 

大好物の海鮮類がたっぷり(*≧∀≦*)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200229155233j:image

ローストビーフもしっとりして美味しかったな(〃ω〃)

彩りも綺麗ですよね!

こんな色のカリフラワー見たことない‼︎

どれも塩加減が丁度良くってシャンパンとかスパークリングワインとかとマリアージュしたい感じ♪(授乳中の為、オールフリーで我慢(T ^ T))

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200229155620j:image

このテリーヌも野菜の甘味がスゴくて驚き!

そして、女子として嬉しいのがデザートも入ってること(*´꒳`*)

栗のオペラでした^ ^

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200229154805j:image

オマール海老が!アワビが!キャビアが!

もう盆と正月と誕生日が1度に来ちゃった感じ♪

この中に世界三大珍味入っちゃってます(@_@)

 

このアワビ柔らかくて、肝も入って美味かったなー(*´Д`*)

オマール海老の爪の身どうやったらこんなに綺麗に取れるの?

 

こちらのお節は大体4人前という事でした。

価格3万円(税抜)。

 

3万円以上の価値があると思いましたよ!

 

大事に大事にいただきました(*´꒳`*)

ご馳走さまでした。

 

 

驚きと感動のオンパレードなお節で

幸せなお正月を迎える事が出来ました!

外食に中々行けない私には最高の時間。

 

ありがとうございました^ ^