季節を大事にする谷中の素敵なパン屋さんSuccession♪

お散歩は千駄木方面までお出かけして

交差点の今川焼き屋さんを目指す!

 

一昨日も訪問しましたが、今は週末営業しかしていないみたいですね( ̄▽ ̄;)

(これ金曜日の話。)

 

 

何か甘いものが食べたくて.....

 

そういえば!住宅街にある素敵なパン屋さんあったよな〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

行ってみよ♪

 

 

インスタで見つけた素敵なお店^ ^

 

Succession

 

 

以前に旦那さんの実家に帰省する際に手土産としてクッキーの詰め合わせを買いに行きました!

 

その時は他にも自分達様にシナモンロールとレーズンバターサンド、期間限定の渋皮栗のバターサンドを購入♪

 

どれも美味しかったのですが、特にクリームの乗ったシナモンが絶品でした♡

 

 

そして、クッキーの詰め合わせも大好評‼︎

 

 

家から少し距離があるのでしょっちゅうは行けないので、今日がチャンス‼︎

 

 

水曜日に来た時はお休みだったのでリベンジ出来て嬉しいな〜

 

f:id:hrts7rkka17823:20200711215521j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200711215527j:image

 

夕方に行ったのでかなりショーケースの中は少なくなっておりましたが、お目当てのシナモンロールみっけ!

あれ?クリーム乗って無い(T ^ T)

 

クリーム乗っているシナモンロールは夏はお休みみたいです(T ^ T)

 

 

まっ夏の間はフィンランド風のシナモンロールらしい♡(220円)

 

それも良いじゃないか!

 

後は金曜日限定のチョコチップのカップ状のパン(160円)ととっても大きいチーズケーキ(500円)を購入♪

⚠︎税抜の価格です。

 

良心的な価格帯で嬉しいですね!

 

 

ではでは食レポを〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200711220759j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200711220754j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200711220804j:image

これは金曜日限定のチョコチップが入っているパン^ ^

見た目もコロンとしていて可愛い♡

 

バターの香りと小麦粉の香りが良いですね!

そして味もチョコチップと相性バッチリ。

美味いです〜♪

 

 

続いてシナモンロール

 

f:id:hrts7rkka17823:20200711221147j:image

結構な大きさですすよね!

f:id:hrts7rkka17823:20200711221143j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200711221150j:image

断面はこんな感じ!

 

冷蔵庫に入れて置いて次の日に食べたので、レンジで40秒温めて、更に温めておいたオーブントースターでリベイク。

 

あっらー、お上品な味わい(*´∇`*)

シナモンロールってパンチ効いてるものが多い印象なのですが(超甘だったり、これでもかってくらいシナモンが効いてたり)これは甘さもシナモンの風味もパン生地の美味しさも全てが丁度良くあっという間にペロリ出来ちゃうヤツですね!

 

大きなと思ってましたが、全然一個食べれます!(うちは何でも半分個ルール)

 

美味しいですね!

上品ですけど、大満足です♪

クリーム乗っているシナモンロールも好きだけど、夏はこっちの方がさっぱりしていて食べやすいかも。

 

 

そして、今回1番美味しかったのが、

 

♡チーズケーキ♡

 

すいませんが、食べかけしか写真無いです...

f:id:hrts7rkka17823:20200711222023j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200711222027j:image

これ5分の1ですね(^◇^;)

 

薄っすらピンクぽい色なんですよね!

粘度も高いので全然崩れていなかったです。

 

濃厚で甘さもしっかりありますが、フォークが止まらない〜( ゚д゚)

 

とても美味しいしという事ですね!

 

 

冷やしても美味しそう^ ^

 

 

とーっても美味しかったな〜♡

 

 

シナモンロール一つにしても季節に合わせて商品を変えたりして(アイスも売ってました!)スゴいな〜と感心!

 

追究心を感じるパン屋さん♡

3周年を迎えたという事でこれからも応援したいですね!

 

 

これで散歩して消費したカロリーより摂取したカロリーが勝ちましたw

 

明日のジム頑張るぞー!

 

 

こちらのお店、インスタでその日の商品情報などを掲載してくれるので1度チェックしてから行かれるのがオススメです♪