ANAのラウンジは今どうなっているのか?〜2020年7月〜

今回はANAで空の旅♪

 

朝9時のフライトに向けて7時には電車に乗り移動開始。

朝の通勤ラッシュに備えて早めの移動です。

 

無事に手続きを済ませて、ラウンジへ♪

朝ご飯はANAのラウンジ前にある

 

羽田60番ゲートフード店

 

でおにぎりを買って。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200716213559j:image

天むす(旦那)&鮭(私)
f:id:hrts7rkka17823:20200716213556j:image

タラコ

 


f:id:hrts7rkka17823:20200716213736j:image

私達のお気に入りの場所はラウンジ入って1番奥の広い席。

あまり人が居なくて、喫煙所からも遠くて子連れにはオススメ!

 

息子は朝起きたら直ぐにご飯を食べたがるのですが、早起きさせないといけなくなってしまうのでとりあえず家でミルクをいつもの朝の量を飲んでもらってからの移動です。

なのでラウンジ着く頃にはお腹が空いてくるので息子も一緒に離乳食を食べます。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200716214323j:image

空港から借りたベビーカーに座ってもらってからのお食事^ ^

 

朝からモリモリ食べていました!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200716214442j:image

手の消毒はしっかりと!マスクは絶対です。
f:id:hrts7rkka17823:20200716214445j:image

JALのラウンジより飲み物が豊富ですね!

f:id:hrts7rkka17823:20200716214450j:image

プレモルもあるんだ!生ビールもありました♪
f:id:hrts7rkka17823:20200716214438j:image

サクララウンジには無かったおつまみもありますね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200716213739j:image

トイレはこんな感じ。

 

後はいつも通りな感じでした!

 

 

機内でのサービスはJAL同様、ブランケットや枕の貸し出しは自粛中。

ドリンクはミニボトルのお水かお茶は紙コップでの提供でした。

 

 

7月に入って少し緩和されたのか?JALよりANAの方がゆるくなっていましたね!

(7月のJALには乗っていないので正確な比較にはなりませんが.....)

 

 

それでは行って来まーす(*´ω`*)

 

 

続く。