スペインの旅。2018年秋〜ロンダのモーニング〜

ロンダで2泊したホテルは

 

Hotel Colón(ホテルコロン)」

 

当日1泊ツインルームで朝食付きで6,000円代でした(*´∇`*)

因みに2人でこの値段‼︎‼︎

 

めちゃくちゃ安くないですか?

 

闘牛場が近くにあり、新市街だって旧市街だって、バスロータリーだって駅だって徒歩圏内なのでとても楽に旅を楽しめました( ̄▽ ̄)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200424214047j:image

このスタッフさんがいつも素敵な笑顔で対応してくれました♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200422212607j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200422212610j:image

安かったので心配しておりましたが、部屋は変なニオイとかも無く、清潔でシャワータイムも困ることはありませんでした^ ^

 

朝食も期待していませんでしたが、結構ボリュームがあってとても満足しました♡

1階のcafe &barでお食事が出来ます。

カプチーノとオレンジジュース、そして大きなトーストに色んなフルーツジャムやお肉のペーストを塗ったり、ガスパチョみたいなトマトのペーストをトーストに乗せて塩を振って食べたりして素敵なモーニング♪

甘いデニッシュもありました♡

 

本当に安くて、美味しくて大満足!

 

ご近所には素敵なバルもありますよ^ ^

 


朝食の後はロンダに来た最大の目的

 

奇界遺産「セテニル」へ。

 

おっとその前にスペインの朝ご飯といったら

ホットチョコレートチュロスでしょ!と思いましたが、現地の人は毎日は食べない模様です。週末の朝ご飯にチュロスをゆっくり食べにでも行くか!的な感じらしい。

 

丁度、バスに出発まで時間があったのでお茶ついでにバスロータリー近くの

「La Ponderosa」へ。

f:id:hrts7rkka17823:20200422215423j:image

ローカル感たっぷりの良い感じのお店( ´∀`)

f:id:hrts7rkka17823:20200422215518j:image

でっかい熱々のチュロス

ホットチョコレート

f:id:hrts7rkka17823:20200422215636j:image

スペインに居る〜ってな気分^ ^

 

チュロスはサクサクモチモチで美味しかったです!塩がふってあり、甘〜いホットチョコと相性good♪

チュロス重いと思いきやパクパク食べちゃった(//∇//)

 

ご馳走様♡

 

 

続く。