函館の元町公園はフォトジェニックな場所☆〜2020年7月函館〜

やきとり弁当とチャイニーズチキンバーガー&ラキポテを堪能した場所

 

函館市の元町公園

 

は中々フォトジェニックな場所でしたよ!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200723211548j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200723211554j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200723211558j:image

 

海も見えるし、公園はとっても綺麗に手入れが行き届いておりお花が沢山咲いていました♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200723211838j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200723211835j:image

今回は紫陽花が見事でしたが、桜の木も多かったので春も素敵でしょうね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200723211946j:image

こういう銅像があったりw

 

f:id:hrts7rkka17823:20200723212248j:image

レンガ造りの建物があったり♪

 

 

その中でも目を引くのは

正面にあるこのミントグリーンの建物‼︎

f:id:hrts7rkka17823:20200723212500j:image

とーっても素敵ですよね♡

 

ちゃんと写真が撮れる様にカメラスタンドも合ったので家族写真をパシャリ☆

 

f:id:hrts7rkka17823:20200723212619j:image

まさかの私もミントグリーンw

 

時間が無かったので隅々までは観光しておりませんが、この旅で何度かテイクアウト(レイモンハウスのホットドッグやアンジェリックヴォヤージュのクレープ♡)してはこの公園で食べました(´∀`=)

 

 

とっても気持ちが良い場所です!

三密にもならないし、植物も沢山、更にはトイレが綺麗だった!(ポイント高いですよね?)

 

 

子連れにも最高な場所です(●´ω`●)

 

 

おすすめスポットでございます♡

 

 

続く。