1 泊2日で弾丸台湾旅行〜ルーフトップバー〜

台北で夜市を堪能した後は

 

台北101を通過して

f:id:hrts7rkka17823:20200328213752j:image

 

お洒落なルーフトップバーでゆっくり大人な時間を過ごそう(=´∀`)人(´∀`=)

 

台北で数あるルーフトップバーの中でも

今回は

 

「FRANKtaipei」へ。

 

若者に人気のファッションビル「ATT4FUN」の中にあります^ ^

週末はクラブになるみたいだね!

建物に入る前にセキュリティチェックを受けてエレベーターで10階まで♪

 

エレベーターが開くと

 

f:id:hrts7rkka17823:20200328213039j:image

向かいのお店?も可愛いな♡

 

 

こちら入って直ぐのメインフロア(´∀`)

f:id:hrts7rkka17823:20200328214155j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200328214159j:image

中はかなりラグジュアリー&お洒落で遊び心がチラホラ感じられてフォトジェニックな雰囲気(≧∇≦)♡

女の子好きよ!

 

生憎、この夜は霧雨が降り始めていてルーフトップフロアは入れなくて(T ^ T)

テラスフロアのバーカウンターのお席にしました。

 

メニューには変わった面白いカクテルが絵と説明書きがされていて分かりやすかった^ ^

メニュー表自体も可愛い♪


f:id:hrts7rkka17823:20200328214900j:image

私はこの変なグラスに入ったカクテルを!

f:id:hrts7rkka17823:20200328214947j:image

中にお花が入っている♡
f:id:hrts7rkka17823:20200328214951j:image

氷もたくさん入ってるからこちら大変飲みやすいです!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200328215138j:image

旦那さんはこのお茶みたいなヤツw

これ結構強くてチビチビ飲み&お水が無いと危険⚠︎

 

f:id:hrts7rkka17823:20200328215256j:image

小腹が空いたからチーズの盛り合わせ頼んだよ。

 

こちらのBARは日本の素敵なBARと価格は変わらないという印象でした♡

 

でもおトイレも可愛いし、内装も素敵でカクテルも美味しいしバーテンダーはカッコ良いしちょっと贅沢して1日だけ大人の夜も良いかも♪

 

初めての台湾行った時はクラブで踊りまくって、深夜にタクシーの運転手さんオススメの牛肉麺食べたなw

若いね‼︎‼︎

 

ゆっくり未来の話なんかしたりして大人な時間過ごせて楽しかったな(*´∇`*)

 

子どもが産まれたら当分こんな素敵なお店にはおけないからね!

 

素敵な夜でした^ ^

 

牛肉麺は食べずに今夜は大人しく

帰りました( ´∀`)

 

つづく。