日暮里、谷中付近でテイクアウトOKなご飯屋さん!〜日暮里駅繊維街〜

「匠のローストビーフ

    キッチンフォーク 」

f:id:hrts7rkka17823:20200415210208j:image

http://kitchen-fork.jp/

鶯谷方面へ歩いて行くと見えてきます!

メルマガ登録して会員になると特典があるみたい♪

涙ぐましい努力を感じます!

本物のローストビーフを食べたい‼︎

 

「和食 たかはし」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13183066/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200415211038j:image

繊維街近くです。
f:id:hrts7rkka17823:20200415211355p:image

季節のものを丁寧に調理したものを家でもいただきたい(//∇//)

大人な家ご飯にどうですか?

 

 

馬賊 日暮里店」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13003513/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200415211546j:image

坦々麺で超有名店。

f:id:hrts7rkka17823:20200415211750p:image

流石に汁ありメニューのテイクアウトは無理だけど五目焼きそばなんてのも美味しそう♡

 

 

「中華 又一順」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13034743/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200415212001j:image

こちらも駅前、馬賊のお隣さん。
f:id:hrts7rkka17823:20200415212102p:image

何がテイクアウト出来るのかドキドキするけど勇気出して入店してみよう!

 

 

「おにやんま 日暮里店」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13231005/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200415212240j:image

駅前のうどん屋さん。まさかのうどん屋さんのテイクアウト‼︎

f:id:hrts7rkka17823:20200415212455j:image

ちょっとどんなもんか試してみたいですね

( ̄▽ ̄)

 

 

「真面目焼鳥助平 日暮里」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13186037/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200415212542j:image

タリーズコーヒー」がタワーマンションの1階に入ってる焼き鳥屋さん。

f:id:hrts7rkka17823:20200415212756p:image

丼物もいいですね!焼き鳥久々に食べたいなぁ〜と、次の日にテイクアウトしちゃいました( ̄∇ ̄)

串物のみの注文でしたが、非常に美味しかったです(//∇//)

時に「血肝(レバー)」が臭みなくトロけた!

ほとんどタレでお願いしましたが、サラッとしていて食べやすい‼︎

余ったタレは半熟玉子とご飯にかけて(@ ̄ρ ̄@)

 

ご馳走様でした♡

 

 

今回は鶯谷方面から繊維街に入って駅前という感じで周ってみましたが、繊維街は人気生地屋さ「トマト」が臨時休業していたり他の手芸屋さんも結構閉まっていたので人が本当に少なかったです。

 

 

※お電話で注文出来ると思いますので、接触をなるべく小さくする意味でも(スムーズですし)電話注文をオススメします。

売り切れや急なお店のお休みなどもあるかと思うので。

 

⚠︎2020年4月14日時点の情報です。

新型コロナの自粛が終了した場合は各店にお問い合わせ下さい!