日暮里、谷中付近でテイクアウトOKなご飯屋さん〜西日暮里駅方面〜

「めん処 羽鳥」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13152229/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200418213100j:image

綺麗なスープに刻んだ生姜が乗っているポッカポッカになる評価高いラーメン屋さん!

サービス精神が高い↑^ ^

まさかのラーメンがテイクアウト⁉︎

f:id:hrts7rkka17823:20200418213504j:image

外にはランチメニュー書いてあるけどテイクアウトは丼ものとつけ麺かしら?

気になる‼︎

旦那さんに行って来てもらおう!

そうしよう!

 

 

「刺身屋新太郎本店」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13027872/

f:id:hrts7rkka17823:20200418213832j:image

こちらもビックリ‼︎

お刺身屋さんがテイクアウト始めました!

まぁお魚屋さんやスーパーも刺身置いてあるから不思議では無いか!

f:id:hrts7rkka17823:20200418214332p:image

お寿司やお刺身、ランチメニューはお弁当にしてくれるみたいですね!

 

 

「手打うどん あかう」

f:id:hrts7rkka17823:20200418215406j:image

日暮里でも人気のうどん屋さん♪

f:id:hrts7rkka17823:20200418215545j:image

他のメニュー要相談になってますが、ここの一品料理美味しいので相談したいですね( ̄▽ ̄)

 

まだまだ西日暮里駅方面は飲食店あるので頑張って探して来ます!

 

勿論、マスクして人には近つかず何も触れずに行きますよ!

 

 

※どのお店もお電話で注文出来ると思いますので、接触をなるべく小さくする意味でも(スムーズですし)電話注文をオススメします。

売り切れや急なお店のお休みなどもあるかと思うので。

 

⚠︎2020年4月18日時点の情報です。

新型コロナの自粛が終了した場合は各店にお問い合わせ下さい!