日暮里、谷中付近でテイクアウトOKなご飯屋さん!〜谷中日暮里駅より〜

「薬膳カレー

     じねんじょ 谷中店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13018414/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200417213543j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200417213858p:image

スパイスが効きながら、名前の通り身体に優しいカレーが食べられるお店^ ^

1年前に汗を垂らしながら食べたのが懐かしい♪

免疫を上げたい方はぜひ!

 

 

「 YANAKA SUGIURA 」

https://yanaka-sugiura.jp/

f:id:hrts7rkka17823:20200417214456j:image

待ってました〜‼︎

以前にブログにもあげたヤナカスギウラさん。今は小さな子どもがいるので中々行けなかったのでテイクアウト始めてくれて嬉しい♪

今日のランチはこちら。

f:id:hrts7rkka17823:20200417215200p:image

ちょっと見えにくくてすいません^^;

オーダーから15分ほどかかる様なので電話した方がいいですね!

 

ディナーはインスタから拾ってきました。

f:id:hrts7rkka17823:20200417215459p:image

これをどうな感じでテイクアウト出来るか近々行ってみたいと思います(@ ̄ρ ̄@)

 

 

「うなぎ 千根や(ちねや)」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13201089/top_amp/

「じねんじょ」さんのお隣。

f:id:hrts7rkka17823:20200417215931j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200417220007p:image

テイクアウトの写真をお店の前に貼ってありました!イメージし易くて良いですね!

食べログには「関東風」「関西風」と楽しめる模様。タレは甘めの「関西風」が好みですが、テイクアウトも出来たら良いな♡

 

 

「谷中のトラモント」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13053797/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200417221135j:image

赤ワイン煮込みが看板メニューのお店です^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200417221143j:image

赤ワイン煮込みなんて家で食べれたら最高ですね!

 

 

「谷中イタリアンバール    

           nenecolo(ネネコロ)」

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13215203/top_amp/

f:id:hrts7rkka17823:20200418211455j:image

上の↑お店が並んでる通りの手前の方にある「中華一力」さんを右に曲がるとに良い感じの通りがあるのですが、そこにあるイタリアンです!

f:id:hrts7rkka17823:20200418212417j:image

めちゃくちゃ良心的なお値段な気がする!

しかも1度食べてみたかった、

「パンツェロッティ–」

いや〜近々食べたいな〜(@ ̄ρ ̄@)

Googleマップで見たらパスタも美味しそう♡

 

谷中方面はこれで最後かな?

他にも沢山のお店があると思いますが、見つけきれなかったお店すいません(T ^ T)

 

 

家ご飯でお料理考えて作るのに疲れたらテイクアウトも良いではないでしょうか?

スーパーのお惣菜も良いけど、たまにはご褒美を!

 

 

※どのお店もお電話で注文出来ると思いますので、接触をなるべく小さくする意味でも(スムーズですし)電話注文をオススメします。

売り切れや急なお店のお休みなどもあるかと思うので。

 

⚠︎2020年4月17日時点の情報です。

新型コロナの自粛が終了した場合は各店にお問い合わせ下さい!