スペインの旅。2018年秋〜ロンダ〜

この北京国際空港から約6時間番号かけてバルセロナに到着。

f:id:hrts7rkka17823:20200416210650j:image

EUの人達は加盟国だと行き来きがラクそうで羨ましいかった( ´∀`)

 

そしてかなり進んでるAI化。

入国も機械がやってくれました!

荷物を預けるのも機械!

 

今でこそ日本もかなりAI化されてスムーズになったけど、2年前はスペインが進んでて日本の遅れ感がちょっとショッキングでした。

 

機内や空港は乾燥してるす、ホコリっぽい(アレルギー)ので終始マスクで保護!

f:id:hrts7rkka17823:20200416210822p:image

LCCに乗って更に約1時間半かけて

「マラガ」に行きまっせ!

 

目的地に着いたら直ぐに遊べる様にお着替えも完了♡

 

気をつけて欲しい事があります。

 

⚠︎注意すべき点⚠︎

バルセロナ空港のLCC(他は分からないですが)めちゃくちゃ搭乗口変わりますよ!

分単位で!チケットには搭乗口23ゲートって書いてあっても普通に変わっちゃうから(しかも何度も)モニターが見える場所など直ぐに分かる場所に居ないと危険です⚠︎

後は耳を澄ませてアナウンスを聞くか!

スペインに入ったからといってのんびりしてたら乗れない可能性ありますからね(T ^ T)

 

 

マラガに到着。そこからまたバス移動。約2時間(T . T)

f:id:hrts7rkka17823:20200416211533j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200416211628j:image

オリーブ畑が続くよ〜。

 

 

そしてやっと着いた!「ロンダ」

f:id:hrts7rkka17823:20200416211752j:image

奥に見える日本人の友だちと合流。

(旦那さんの友だち)

日本在住の友だちね!

この後、彼に相当助けられる事になります。

 

事件①。

次はホテルにチェックイン♪といきたいところでしたが、帽子をバスの中に忘れてしまうという失態。

f:id:hrts7rkka17823:20200419212020j:image

この中なんだけどなぁ〜( ̄▽ ̄;)

運転手さんお昼休憩行っちゃったみたい....
先輩から誕プレで貰った帽子(T . T)

と困っていたら友人A氏が、

「ホテルチェックインして来なよ!その間に運転手さん待ってるから!」

 

機転をきかせてくれました(T ^ T)

 

お言葉に甘えて「よろしくお願いします!」。

 

その後、無事にA氏が帽子を持って来てくれました!

f:id:hrts7rkka17823:20200416213357p:image

帽子にウォレットチェーンならぬ「ハットチェーン付けようかな?」

 

続く。