日暮里、谷中付近でテイクアウトOKなご飯屋さん!〜千駄木すずらん通り〜

たまゆら亭」

f:id:hrts7rkka17823:20200414213717j:image

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13135201/

静岡おでん富士宮焼きそばが食べられるお店♪

f:id:hrts7rkka17823:20200414220523p:image

お値段も良心的で宅飲みには持って来いのメニュー。コロナが落ち着いたらしっぽり飲みに行きたいくらい(//∇//)

(子どもいるから当分無理だけど....)

 

 

「EZOTTORIA

                    (エゾットリア)」

北海道の食材を使ったイタリアンのお店。

f:id:hrts7rkka17823:20200414215200j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200414215234j:image

この黒板からすると面白そうなシェフ。

個人的に思ったのは、数日前からお電話した方が更に素敵なお料理が食べれそう!

テイクアウト注文直ぐにでもしたいな(*´Д`*)

 

 

「VESPERA(ベスペラ)」

f:id:hrts7rkka17823:20200414215456j:image

ビーガンフードを楽しめる貴重なお店(〃ω〃)

谷根千は外国人観光客の方が多いのでヒットしそうですね!

f:id:hrts7rkka17823:20200414220258p:image

私にはメニュー見ても未知の世界。

でも食べてみたいな♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200414213538j:image

すずらん通りのこの3つのお店はハシゴしたくなりますね(*´∇`*)

 

 

⚠︎どのお店もお電話で注文出来ると思いますので、接触をなるべく小さくする意味でも(スムーズですし)電話注文をオススメします。

売り切れや急なお店のお休みなどもあるかと思うので。