妊婦が沖縄旅行♪〜すーまぬめぇ〜

那覇空港に到着後、レンタカーをピックアップしその足で向かったのは

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311120606j:image

 

那覇、安里にあります

沖縄そば「すーまぬめぇ」さんへ

 

住宅街にありかなりローカルな場所何でちょっと分かりにくいですが、それも美味しいものにありつける楽しみですね♪

駐車場は少しだけ離れた場所にあります。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311121524j:image

今日は平日ですが、オープン直後に行きましたが2組ほど待っていました。

テキパキとしたスタッフのお姉さんでそこまで待ちませんでした!

お店自体も古民家をそのまま使ったお店で沖縄の親戚の家に遊びに来た気分になれますね^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200311123343p:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311122034j:image

私はスタンダードな沖縄そば(大)をいただきました!

スープは出しが効いていて優しいお味(*´∀`*)

麺は細めですが食べ応えある食感。

特徴としては刻んでいる生姜が乗っているところとフーチバー(よもぎ)が別盛りで来るところでしょうか!

三枚肉もあっさりめです(о´∀`о)

二日酔いの時にフーチバーを入れていただきたいそんな優しい元気がでるそんな沖縄そばでした♡

 

そこまでボリュームが多いわけじゃないのでジューシーも頼めばよかったと後悔(T ^ T)

(⚠︎私は女性の中でも結構食べる方)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311123425p:image

待っている間に撮った写真w

f:id:hrts7rkka17823:20200311123431p:image

f:id:hrts7rkka17823:20200311214322j:image

暑い日だったのであっさりな優しい沖縄そばを美味しくいただけました(*´∀`*)

 

ご馳走様でした♡

 

沖縄そばって色々あるので自分の好みに合うものを探して見て下さい!

f:id:hrts7rkka17823:20200311214316j:image