妊婦が沖縄旅行♪〜チャーリー多幸寿〜

何年ぶりだろう?

久々に美味しいタコスが食べたくて

 

沖縄の味チャーリー多幸寿

                さんへ。

 

近くのコインパーキングにレンタカーを停めて。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311215002j:image

流石!半世紀以上も営業しているだけあり

中はレトロな雰囲気♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311215459p:image

席に着く前にファーストフード店の様にカウンターで注文して(先払いだったと思う)席に着く♪

f:id:hrts7rkka17823:20200311215515p:image

店内には芸能人の写真やサインが沢山飾られています^ ^

 

確かここは、DA PUMPのISSAさんが高校生時代にバイトしてたって聞いた事があります!

なので、DA PUMPファンの聖地でもあり、ファンの方のメッセージなども沢山書かれていました(*´∀`*)

再ブレイクして良かった(≧∀≦)

 

今回、注文したのは

f:id:hrts7rkka17823:20200311215843j:image

ビーフタコス

肉汁や野菜の水分でフニャフニャになってるタコスってあるけど、揚げ焼きしているのか生地がカリカリで美味し!このカリカリタコスが食べたくて来ました♡

1個がデカくて嬉しいです(*´∀`*)

結構辛くて、炭酸の飲み物と相性バッチリ!

三個入りだけど2人だとケンカしちゃうな〜

4個にして貰えば良かった(T . T)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200311220316j:image

ビーフタコライス

 

こちらもボリューム満点!このお肉がライスとも合う〜^ ^

チーズは2種類かかってます。

 

タコスやタコライスって牛のイメージだけど、他にもチキンやツナもありましたよ!

 

次回はそっちもトライしてみたいな〜(*´∀`*)

 

ご馳走様でした♡

 

沖縄市コザって基地が近くてアメリカ文化が強い街です。このチャーリー多幸寿がある中央パークアベニューもかなりやってるお店が少ない(T ^ T)

めちゃくちゃ持ったいないなぁ〜と感じました

 

お洒落なカフェとか雑貨屋さんとか出来たら良いのにな(*´-`)

 

ある意味ここはSNS映え?エモい?写真撮れるかも!