バルセロナのホテルに忘れ物( ;∀;)⑤〜スペイン旅行。2018年秋〜

FedExに手続きした時は7〜10日間位で自宅に届くというお話でした。

 

 

本当かな?そんなに早く届くの?

 

 

FedExの良い所は随時、進行状況が分かる様にメールが来るところ!

 

「今、バルセロナの現地スタッフがホテルから受け取りました。」

 

バルセロナ空港に荷物があります。」

 

「成田空港に荷物が到着しました。」

 

 

など進展があれば随時報告してくれます^ ^

 

 

安心して待っていられる♡

 

むしろ届くのが楽しみになっていました(*´∇`*)

 

 

無事に自宅にネックレスが到着。

 

 

「お帰り!長旅お疲れ様!」

 

 

 

しかも本当に1週間で届いてビックリ!

スゴいですね!今の時代(*^ω^*)

(今はコロナの影響でもう少しかかると思いますが....)

 

 

 

一時はこんなに高いお金払うなら、バルセロナに弾丸で取りに行こうか?と考える位焦ってたけど、、、、

 

ちゃんと調べたら1万ちょっとで帰ってくる事が分かって、FedExに頼んでよかったです!

 

 

 

結局、請求金額や

 

送料+サービス料込みで

 

12,000円

 

でした。

もちろんカード払いで!

 

 

はぁ〜良かった、良かった。

 

 

そして、この経験が誰かに役に立てばと思っていましたが、2年越しにやっとブログを書きました。

 

まぁ〜忘れ物何かしないで帰宅するまでルンルンの旅が1番最高ですけど!

 

 

しかし、この新婚旅行 inスペインは本当に不注意がたたって色んなことありました。

 

バスに帽子を忘れたり、

小雨で濡れた地面で滑って尾骨骨折で鎮痛剤が手離せない。

タクシーでぼったくられそうになるし〜

最後は普段全くしないのに、忘れ物をするという凡ミス。

 

でも最高に楽しかったし、パワーをもらえました!

時間は経過してるけど、鮮明に覚えてたから記事がかけた‼︎

 

やり残した事まだ沢山あるので絶対にまた行きます!

 

 

次はサグラダ・ファミリアが完成した頃に。

 

 

このコロナの状況下でスペインの旅で出会った人達がどう過ごしているのかと胸が痛みます...

 

だからどうか、未来は感染症と良いお付き合いができる未来になっています様に!

 

 

私も家族も免疫力上げて準備しておこう

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200628220311j:image