バルセロナの日曜日のランチは困らない!〜スペインの旅。2018年秋〜 ︎

サグラダ・ファミリアを見学し終わった後は

近くのレストランへランチへ♪

 

日曜日はほとんどのお店がお休みになると聞いていたのですが、バルセロナの最大の観光スポット周辺では困ることはないですね!

 

 

こちらのお店へ

「Tuscania Food & Wine」

 

入り口は狭いですが、中に入ると奥行きがあり結構広々とします♪

 

ハロウィンが近かったのでハロウィン仕様になっていて内装も可愛い♡

写真今一で分かりづらいかと思いますが、照明にコウモリの人形がぶら下がっていたり、蜘蛛の巣がかかっていたり!

f:id:hrts7rkka17823:20200605213349j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200605213509j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200605213646j:image

大人しくお酒は飲まずにあったかいお茶とオレンジジュース。


f:id:hrts7rkka17823:20200605213643j:image

 

まさかのフリータパス( ´ ▽ ` )

f:id:hrts7rkka17823:20200605214016j:image

ナスとサラミのミートソースグラタンみたいなもの。

普通に美味しくてフリータパスな事にビックリ(*´Д`*)

ありがたや。

 

 

そして、ここでもイベリコ豚の生ハムを♪

旦那がハマってしまいどこでも食べたがる

( ̄▽ ̄;)

f:id:hrts7rkka17823:20200605214317j:image

美味しいけど、塩分の取りすぎが怖い....

次はカリウムサプリメント持って行こうかな?

世界を食べ歩いてる人が言ってた。

スペインに行く時はカリウムサプリメントを持っていくって。

 

バケットも勿論無料でこれも美味しい。

f:id:hrts7rkka17823:20200605214143j:image

 

 

店名はトスカーナだけどパエリアもあった^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200605214125j:image

イカ墨のパエリア食べたかったので

嬉しい〜な♡

 

海のエキスをたっぷり含んだ米は美味い‼︎

 

スペイン料理は基本的にオリーブオイルと塩が効いているのでこのパエリアは後半、バケットに乗せて食べましたw

 

お店のスタッフも感じが良くて楽しい時間だったな!

 

 

一つだけ笑っちゃったのは厨房にいたスタッフの歌声がかなり大きかった事!

しかも結構、音痴w

 

でもそんな事気にせずお構い無しなスペイン人に憧れる♪

 

素敵な国ですね!

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200605215538j:image