春の箱根旅行〜2019年4月半ば 箱根彫刻の森美術館〜

2泊3日で箱根の旅。

移動はもっぱら電車と歩きです!

 

箱根登山鉄道大好き❤️

 

70歳手前の叔母と体力の無い姉、そして妊婦4ヵ月の私達が観光に選んだのは...

箱根彫刻の森美術館

https://www.hakone-oam.or.jp/

    &

強羅公園

https://www.hakone-tozan.co.jp/gorapark/

 

どちらも沢山歩きます!

食べた分だけ動かないと身体に

悪いですからね^ ^

妊婦検診でお医者さんに怒られちゃう(^◇^;)

 

どうやら叔母は1日1万歩を目標に歩いてるらしい!

持ってこいやん(*´∇`*)

 

 

 

先ずは

箱根彫刻の森美術館から。

 

この日はとっても良いお天気!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200319125520p:image

 

とっても気持ちが良いです(*´∇`*)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200319125441j:image

 

色んな作品を見て脳に刺激!

美しいものを見てHAPPYになれば

お腹の赤ちゃんにも素敵な胎教に

なるかしら(〃ω〃)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200319125823p:image

桜が満開よりも少し散ってましたが、それでも素敵!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200319125948j:image

子どもが大きくなったらこういうとこでも

遊びたいな^ ^


f:id:hrts7rkka17823:20200319125944j:image

お花に癒される〜


f:id:hrts7rkka17823:20200319125936j:image

ステンドグラスの塔も頑張って登りました!
f:id:hrts7rkka17823:20200319125940j:image

降りる時のほうが怖い(・・;)

 

妊婦の方は上まで行くのはオススメできません!

 

とーっても広い敷地。

本当に良い運動。お陰で汗だくになりました!

朝ご飯食べ過ぎたのでもっと

歩かなきゃー( ̄◇ ̄;)

 

続く