春の箱根旅行〜2019年4月半ば 旅館ご飯〜

今回お世話になったのは

 

箱根温泉鶴井の宿 紫雲荘」

 

https://www.shiunso.co.jp/sp/

 

以前に旦那さんの誕生日プレゼントにこちらを利用させていただきとっても気に入ったので♪

 

主婦3人、ゆっくり食事なんて滅多に出来ないので朝夜と部屋食のある宿って嬉しいですよね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200318114028j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200318114031j:image

夜ご飯。

季節のものが沢山♡

筍の炊き込みご飯、香りが良く

美味しかったな^ ^

この他にも沢山お料理が出て来ましたが、

食べる&お話に夢中で撮り忘れた(^◇^;)

食前酒はノンアルコールを用意していただきました!

 

2日宿泊しましたが、勿論お料理の内容は変えて下さいました!

 

何といってもここの朝ご飯は朝から色々とおかずが用意されていて豪華でボリューミー(*´∇`*)

f:id:hrts7rkka17823:20200318114749j:image

こちら朝ご飯♡

朝からたんまりいただきました^ ^

美味しいに決まってます!

 

お部屋に露天風呂付きもあったり、貸切風呂があったりで色々選べて楽しめます!

今回はどちらもしませんでしたが...

素敵な露天風呂で各々過ごして、ゆっくりまったり〜

 

お部屋はお食事のお部屋と寝るお部屋それぞれあったのも嬉しかったですね!

お布団の準備をご飯を食べている間にしてくれるので気を使わないし、待たなくていいですからね^ ^

 

たまたま担当になった仲居さんが以前泊まった時と一緒で嬉しかったです!

 

次は子どもと3人で行こうかな〜(*´∇`*)