春の箱根旅行〜2019年4月半ば 強羅公園〜

箱根彫刻の森美術館を後にした私達は、

 

箱根登山鉄道で移動。

(今は2019年の台風19号の影響で運転見合わせ中)

 

強羅公園へ。

https://www.hakone-tozan.co.jp/gorapark/

 

駅おりたらスゴく急な登り坂をヒィヒィ言いながら登る。

1番バテてたのは姉(^◇^;)

大丈夫か?超高齢者に負けてるぞ!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200320090616p:image

 

ビニールハウスのコーナーにも沢山のお花が咲いていて記念撮影^ ^

全然お花見えてないけどw

 

もうお腹が空いちゃったので

強羅公園の中にある

「サンドイッチ料理

           一色堂茶廊」

                でランチ!

ここのコーヒーカップとか食器がティファニーだったり、店内の装飾も素敵(//∇//)

ゆったりとランチしたい人にはオススメです♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200320091010j:image

フルーツにんじんサンドと和牛ローストビーフサンドを3人でシェア(*´∀`*)

キヌアのサラダ&キャロットジュースもついてた!

キヌアをチョイスするところも洒落乙( ´∀`)

 

特にローストビーフサンド、お肉がしっとりしていてソースが美味しくて想像してた以上に(失礼ながら)美味しい♡

レタスもシャキシャキ!l

 

とっても素敵なランチタイムになりました^ ^

 

ご馳走様でした♡

 

スゴい数の薔薇を観察して、沢山歩きました!

今回は利用しませんでしたが、クラフトコーナーなども予約すると楽しそう!

インスタで調べたら夜も素敵な感じでした♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200320093149p:image

最後はメルヘンなフォトコーナーでパシャリ!

 

叔母がクマのキャラクター「パディントン」に見えるのは私だけw?

 

レストラン前の噴水も本当に素敵で!

癒された〜

この公園の魅力はこのブログだと20%もお伝え出来てない(^^;

 

写真撮るクセをつけなきゃー

 

帰りは急な下り坂は不安だったのでケーブルカーで降りました。

 

はぁ〜箱根楽しかった( ´∀`)