子連れでジンギスカンを楽しむ♪〜2020年お盆札幌〜

二日目のディナー。

 

成吉思汗 なまら

 

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1052473/

 

ここは以前から禁煙。(法律改正で禁煙が当たり前になった今でも喫煙出来る所はたまにある(T ^ T))

 

未就学児入店可でベビーカー入店可って最高‼︎

 

 

オープン17:30に数日前に予約しました☆

人気店の1つなので予約必須です!

 

お席は奥のテーブル席に、ベビーチェアとベビー用の食器が既に用意されていました♪

これは非常に嬉しいですね♡

f:id:hrts7rkka17823:20200924080517j:image

 

息子には先に持ち込みの離乳食を食べてもらいました。(電話予約の際に確認済み)

 

息子が食べている間に

 

ラムポン。

 

鬼早のメニューで生ビールを一杯。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200923080035j:image

更に上から3つを注文。

生ラムは貴重ですね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200923080039j:image

厚切りなのに柔らかくて美味いです!
f:id:hrts7rkka17823:20200923080031j:image

タンも初挑戦ですが食感が良くて美味かった^ ^

 

ご覧の通り食事中は時間との勝負でジュージュー焼いてる写真が1枚もないし、写真は以上ですw

 

後はラムソーセージと懐かしのラム(冷凍)をいただきました♪

 

ラムのソーセージもジューシーでビールと最高の組み合わせ!

懐かしのラムは名前の通りしっかりラム特有の風味が強いです^ ^

 

焼き方、食べ方はスタッフさんが教えて下さるので安心だし、何といってもスタッフの女の子が明るくて気が利いて赤ちゃん連れでも気を使わずに美味しいジンギスカンが食べれたのが最高でした(*´∇`*)

 

温かいおもてなしに感謝します♡

 

 

立地も良く、ホテルからも近いので帰りに大雨に降られましたがささっと帰れました☆

 

ご馳走様でした!