函館グルメクーポン、ありがたや〜(*´∇`*)〜2020年7月函館〜

チェックインする時に知った

 

市内宿泊者に

函館市グルメクーポン」

プレゼントキャンペーンが開催中でした♡

https://www.hakobura.jp/gourmet_coupon/map.html

 

 

今回知らないで来たのでビックリ‼︎

 

 

1人1,000円が2枚の2,000円分を配布しているので、我が家は4,000円分‼︎

 

加盟店は函館市内殆どの飲食店で使えたと思います^ ^

 

予約していたお店では全て利用可能でした♡

 

太っ腹です!

 

滞在中にホテルを変えるとその都度もらえるのでしょうか?

 

そんなセコい事はさておき、発行数30万セット‼︎

 

皆んなで盛り上げてますね(*´∇`*)

 

なくなり次第終了です^ ^

 

他の自治体も色々とコロナで経済が周りにくい分、試行錯誤されているんでしょうね!

 

今の育休の間に地方に遊びに行きたいと思います^ ^

旦那さんも自宅で仕事をしている為、我家は普段ほとんど家から出ません。

 

仕事復帰したら色々な方にご迷惑がかかる恐れがあるので、今のうちに楽しみそして微々たるもんですがお金を地方で使いたいと思います。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200805215142j:image