ラ・ジェント・ステイ函館駅前の和風なお部屋は子連れにオススメ!〜2020年7月函館〜

今回はラ・ジェント・ステイ函館駅前店の泊まったお部屋をご紹介^ ^

 

息子はハイハイと捕まり歩きもするので色々と動ける方が息子にとってもストレスが少なく楽しめるんじゃないか?と畳みがあるお部屋

 

デラックスジャパニーズツイン

にしました!

 

ワンランク下の価格でこの部屋に泊まれるキャンペーンをしていたので割安♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200729212205j:image

ベッドが低いのでベッドを登ったり降りたり出来て楽しそうでした^ ^

ベッドから落ちて大怪我という心配も無いし。

10カ月の息子にはピッタリ!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200729212146j:image

ここだけの話、寝る時はマットレスだけを引っ張り出して壁側にくっ付けて皆んなで川の字になって寝ました( ̄▽ ̄;)

寝心地最高!

 

因みに宿泊施設の枕は使わない派です。

 

心配事も少なくて快適♡

 

ちゃんと毎朝、マットレスは元に戻しました。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200731212606j:image

ルームウェアも着心地良かったです^ ^


f:id:hrts7rkka17823:20200729212153j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200729214227j:image

アメニティはこんな感じ。無駄なスペースが無くコンパクトに上手く収納出来る様になっていますね!

 

でも、ゴミ箱も含めて息子の手に届きそうなモノは全て上げておく!

 

テレビも壁にかけるタイプで極力部屋のスペースを取らない様に工夫されていますね( ̄▽ ̄)

f:id:hrts7rkka17823:20200729212157j:image

↑テレビ下には非常用の懐中電灯が!

息子がすぐに見つけて何度も戦っていましたw

 

壁紙が可愛かったな♪

丁度良い和のテイストで女子はこのホテル大好きだと思います♡
f:id:hrts7rkka17823:20200729212149j:image
f:id:hrts7rkka17823:20200729212201j:image

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200729212234j:image

この洗面台の下に大浴場に行く時に使うトートバッグがありますが、ボッテガの様な網目状のバッグでそこにもセンスを感じました(*´∇`*)

 

ドライヤーは大浴場の方が大きかった気がするのでそこで乾かした方が良いですね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200729212315j:image

アメニティのパッケージも可愛い^ ^


f:id:hrts7rkka17823:20200729212237j:image

お風呂もめっちゃ綺麗(*´꒳`*)

シャワーの水圧も良い感じ!

f:id:hrts7rkka17823:20200729212337j:image

 


f:id:hrts7rkka17823:20200729212340j:image

トイレも最新でポイント高い〜‼︎

ウォシュレットが良い感じでした^ ^

 

 

出来て、約半年。

しかもコロチンのせいでそこまでお客さんも来ていないのでは?

 

本当、新しいって気持ちが良いですね!

そして無駄が無いお部屋に感心です( ̄▽ ̄)

 

 

駅前ですが、努力されています。

とーっても快適なお部屋でした!

 

どうやらシステムキッチンのあるお部屋もある模様。市場で新鮮な海鮮を買って部屋で調理とか3世代で良いかも♡

特に子どもがいるとお店も選びますからね!

 

またリピートしたいですね!

 

 

続く。