雨の日や行く所に困ったら子連れにも優しいライカムがベスト!〜移動自粛解除in沖縄〜

この沖縄旅行、色々観光スポットを考えましたが行きたい場所はまだコロナ対策でお休み中でした(T ^ T)

(ビオスの丘、パイナップルパークなど)

 

DMMかりゆし水族館もうるま市からだと遠いとの事でパス。

 

 

という事でライカイオンモールに^ ^

 

 

東京での生活はもっぱら徒歩圏内。

買い物も基本的にネット。

車もないので、レンタカー借りた日には大型ショッピングモールで色々楽しみます♡

 

こういうところは子連れにもベビーカーも色んな種類があったりち便利だから安心してお遊べますね!

 

どうやら午後から行くと混んでいて駐車するだけで時間が物凄くかかってしまうらしいので開店前に到着。

 

お陰で入り口近くに駐車する事ができました!

 

マスクの着用と入口前の手の消毒はマスト。

 

 

ニトリファストファッションブランドなんかも沢山あって、日頃目を付けていた商品を沢山買う事が出来ました(*´∇`*)

 

 

いつもの生活は本当にこういう所行かないので新鮮☆

 

 

沖縄らしいお土産ショップではここにほぼ集結しているという位種類が豊富(*´∇`*)

 

しかも、配送料が全国一律

5キロ以内 500円

 

10キロ以内 1,000円

 

って超お得♪

 

ここで買って送っちゃいましょう!

 

旦那さんの実家にも送ってしまいましょう!

 

沖縄独特のお店も多数あるのし、めちゃくちゃ広いショッピングモールなので事前にルートを考えておくのがGOODですね!

 

お昼ご飯にも全く困りません^ ^

 

離乳食もこちらで足りない分買い足しました!

 

いつもは中々見れない息子の服だって、オモチャだって主人や息子の反応を見ながらお買い物出来て最高に楽しかったな〜

 

イカムの中には割と大きめの水槽もあるし、ペットショップもあるので生き物を観察できるw

 

 

雨の日などにする事に困ったら絶対オススメ!

 

 

ぜひ皆さんもする事に困ったら行かれてみては?

 

 

f:id:hrts7rkka17823:20200705222438j:image