ホテル「コンスタンサ」は清潔、立地最高、お洒落♡ 〜スペインの旅。2018年秋。〜

バルセロナで泊まったホテルは

 

「ホテル コンスタンサ」

 

バルセロナの観光スポットからも大体が徒歩圏内で好立地です♡

 

そこが最大の決め手!

 

今回も食べる為にある程度は歩きたかったので私達にとっては本当、良かった〜^ ^

地下鉄やバス停も近いらしいですが、ちょっと怖かったので今回は歩きとUberのみで!

 

私達が泊まった時は

2人で約22,000円だったかな?

 

ロービーから広くて清潔感があって第一印象良かったです。

スタッフの方も英語でゆっくり丁寧に、尚且つ素敵な笑顔でいつも対応してくれました^ ^

 

売店でもらったお釣りの中にボロボロのお札が入っていたので、フロントのスタッフに綺麗なお札と替えてもらえるか聞いたら心良く対応して下さいました!

 

エレベーターも綺麗!

屋上のテラスも素敵です♡(大雨が降ってたけど)

 

そして、気になるお部屋も

各予約サイト通りのモダンで清潔な素敵なお部屋でした♡

f:id:hrts7rkka17823:20200610222322j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200610222326j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200610222345j:image

 

 

トイレや洗面台、シャワールームもも本当に綺麗!(バスタブ無しのお部屋だったと思います。)

f:id:hrts7rkka17823:20200610222215j:image

お湯トラブルも一切なく、ドライヤーの風量は抜群に良かった(*´∇`*)

これ、ロング&多毛の人にとってはとても重要ですよね!

 

写真無くてすいません。

 

強いて言えば、もう少し広いかな?と思っていました。

ま〜1番安い部屋なので許容範囲内です^ ^

 

だって寝るだけだしね!

 

朝食は約3,000円で付けられます。

当日だと値段が変わるかも。。。。

 

私達は朝食無しのプランです!

 

 

このホテルの隣にはバルがあるし、売店も近くにあるので困りません( ´ ▽ ` )

 

そして、この近辺を歩いていて危険な感じは一度も感じ無かったです。(ですが、気を緩めずに‼︎スリなどに気をつけて下さいね⚠︎)

 

 

立地という点ではかなりオススメです♡

 

 

続く。