バルセロナの日曜日、困ったらここへ♪〜スペインの旅。2018年秋。〜

グエル公園の後はショッピング♪

 

と言ってもこの日は日曜日。

 

日曜日はお休みのお店が多い....。

 

 

 

大きな通りに面する路面店は殆どがcloseしてます(T ^ T)

ZARA、高級ブランド店もね!

 

 

日曜日にやっているお店を検索したら

 

「Maremagnum」

 

というショッピングモールが海沿いの方へ♡

 

 

着いたら、直ぐに入り口前にあるお店でジェラートを買いました。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200609215638j:image

 

ここはファストファッションもあるので女子は特に良いかも♪

 

私も夜のバル巡り用のオシャレな靴を

mangoで購入♪

 

ロンダで滑って転んだ憎き靴は捨てて帰る為。

 

 

因みにここのトイレは有料です⚠︎

 

日曜日に営業しているお店が少ないのでここに人が集中するみたいでH&MやForever21は激混みでした!

 

残念ながらZARAは入っていません....

 

でも日本では見かけないお店をまとめて見れたりするのは楽しいですね^ ^

 

このショッピングモールを後にした私達は、

海沿いをお散歩♪

とっても気持ちの良い場所です♡

 

地元の若者達や家族連れがのんびりと過ごして、日本と変わらない光景に「国は違っても同じ人間だな」と思ったな。

 

もう少し歩いて行くとレストランが並んでいる通りでマーケットが開かれていました。

 

仮面が売っていたり、絵が売っていたり、アンティーク食器が売っていたりととても面白いです♡

 

とっても賑やか!

 

 

日曜日に行くところに困ったらこのエリアへ来てのんびり過ごすのもアリだと思います(^o^)

 

 

続く。