スペインの旅。2018年秋〜グラナダは夜も朝も最高♪〜

フラメンコを鑑賞して街へ戻って来ました。

 

小腹が空いたのでホテル近くのバルへ♪

 

「Los Diamantes」

外観も内観もあんまりお洒落じゃなし空いていたから全然期待して無かったのですが、Googleマップの評価はかなり高いです^ ^

 

結構遅い時間(閉店間際かな?)に行ったので全然混んでいないのでラッキーかと思いきや、人気メニューは売り切れてた(^◇^;)

 

ドリンクを頼むと勿論フリータパスなので、フードは1品で充分!

 

フリータパスも勿論頼んだマテ貝もボリュームあって安くて大満足♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200505211726j:image

スゴい量ですよね?

 

めちゃくちゃ新鮮でプリプリで1つ1つが大きくて、臭みが無く甘味があって想像以上にとても美味しかった♡

 

イカフリットはフリータパスで出てきて量に驚きましたが、こちらも軽くてパクパク食べちゃいました!

 

どれも味はシンプルで本当美味しかった^ ^

 

次の日このバルの前を通ったら外まで人がごった返していました(*゚▽゚*)

 

 

翌朝は7時には起きて朝食を食べに!

 

前の晩に遅い時間から飲んで食べたから顔が浮腫んパンパン( ;∀;)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200505215020j:image

 

本当に朝、晩は寒いのでご注意を!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200505215111j:image

今日もチュロスを♪

ロンダで食べた時よりも濃厚なチョコレート♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200505215221j:image

ここのは渦を巻いておりません^ ^

 

チュロス自体は塩味が効いてます!

量が多いけどあっという間に食べちゃった(*'▽'*)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200505215525j:image

 

カフェの近くには素敵な薔薇が咲いている♡

 

良い朝だ〜

 

このまま晴れてくれ〜

 

アルハンブラ宮殿のチケットは買えなかったけど、フリーエリアだけでも見に行きます!

 

続く。