絶壁防止のベビー枕を使って良かった^ ^

絶壁防止のベビー枕「Adokoo」

を使い始めて2ヶ月。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200427194818j:image

左は使う前。右に使用して1か月経過。2カ月目。

 

f:id:hrts7rkka17823:20200427195036j:image f:id:hrts7rkka17823:20200427195319p:image

 

そこまで劇的に治った訳ではありませんが、

悪くはなってませんので買って良かったと思います(*´ω`*)

 

もう息子は横向き寝やうつ伏せ寝をするので

もっと寝返りをうつ前から使いたかったな(^◇^;)

 

暑がりな息子はこの枕のシーツが滑らかでひんやり感じる様で気に入ってます(〃ω〃)

 

 

次の子には早い段階で使おう!

 

 

悪くはなっていない頭の形。

後は自然に任せて良い感じになってくれればなぁと願うばかりです^ ^

 

 

うちの子は睡眠は平均的な方ですが、良く寝る子は本当新生児のうちからそういう枕使った方が良いかな?と個人的には思います。

(タオルを折り畳んだ高さの方が良いと言うお医者さんもいますが)

 

ある程度経って矯正ヘルメットでの治療は辛いから(T ^ T)

 

因みに全然昼寝をしない知人の子どもは自然分娩ですが、めちゃくちゃ頭の形良いです^ ^(人に褒められる程)

 

本当、個人差ですね!

 

皆さんの参考になれば嬉しいです^ ^

 

⚠︎一、消費者の素直な感想です。メーカーの回し者では無いのでご安心を!