春の箱根旅行〜2019年4月半ばランチ編〜

地元にいる叔母を招待して姉と3人で

行った箱根旅行♪

 

羽田空港に叔母を迎えに行き、バスに乗って海老名駅まで!この時は帰りも羽田空港に送ることを考えて6枚綴りの回数券を買いました^ ^

 

海老名から箱根湯本駅までロマンスカーで♪

70歳手前の叔母と運動不足で体力の無い姉、妊娠4ヵ月の私にとっては1番楽な移動方法選択しました!

 

箱根湯本駅に着いたのは13:20頃。

事前に調べておいたお店へランチ♪

 

はこね 中村屋さんへ

 

http://www.hakoneyumoto.com/eat/7

 

平日のランチのピークを過ぎたお店の中は

チラホラお客さんがいる程度。

待たずに座ることが出来ました^ ^

 

穴子寿司と蒸し寿司が有名らしい(*´꒳`*)

 

夜は旅館で懐石料理。

本当はどちらも食べたいけど、夜ご飯の為に蒸し寿司を3人共に注文。

蒸し寿司には穴子も入っているしね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200317094411j:image

うわー(*´∇`*)

具が大きくてたっぷりで美味しそう♡

穴子に海老にイカ

酢飯に甘いタレが美味しい(*´꒳`*)

穴子がフワフワ!

彩りも良くて目でも楽しめますね!

 

結構なボリュームです!

穴子寿司は頼まなくて良かったな。

お腹パンパンになりました^ ^

 

はぁ〜美味しかった(〃ω〃)

 

ご馳走様でした♡

 

つづく.....