妊婦が沖縄旅行♪〜榮料理店〜

この日のディナーは高速石川インターから

2、3分のところにある

 

古酒と沖縄季節料理

「榮料理店」へ。

 

http://niraicuisine.com/

 

店構えも隠れ家的な感じで期待しちゃう感じ♡

予約を1カ月前からしておきました^ ^

 

結構中は広くてカウンター、テーブル、お座席もあります!

 

私達はカウンターへ。

 

興味が湧くメニューばかり(*´-`)

選ぶのが大変だった...

f:id:hrts7rkka17823:20200312213845j:image

ドラゴンフルーツ新芽の揚げ浸し

ドラゴンフルーツの新芽って食べてるの?中々出会わないですよね?

少し粘り気がありツルツルの種なしオクラの様な食感でした^ ^

ま〜さんど〜(美味しいよ)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200312214254j:image

とうもろこしの素揚げ

沖縄でとうもろこしを食べるとは!

塩だけのシンプルな味付けですが甘ーい♪

 

f:id:hrts7rkka17823:20200312214405j:image

島魚のカルパッチョ

魚もお野菜もフレッシュ(*´∀`*)

ソースが美味でした♡

 

f:id:hrts7rkka17823:20200312214627j:image

季節の島魚の焼き

焼き加減が最高!身はふっくら!

添えてあるピクルスが嬉しい^ ^

 

f:id:hrts7rkka17823:20200312215338j:image

テビチの唐揚げ

食べるとカリカリ(・Д・)

ジュワー(≧∀≦)

トロトロ( ´ ▽ ` )♡

つまり美味しいって事!

 

他にも人気メニューのジーマーミ豆腐の揚げ出しもモチモチトロトロで幸せだったし!

(食べるの必死過ぎて撮り損なう(T ^ T))

 

アグー豚のしゃぶしゃぶにはモズク&お野菜が沢山入ってて嬉しかったな〜(о´∀`о)

 

この時はアラカルトメニューも有り、お子ちゃま有りだったのですが最近ではコースのみで中学生未満はNGなってしまいましたが、また行きたいお店です!

 

コスパ‼︎‼︎でお洒落で美味しくって

最高(*´∀`*)

 

次はお酒も楽しみたいな♡

 

ご馳走様でした(//∇//)