赤ちゃんと一緒に伊豆旅行♪

東京からは新幹線で熱海まで、

そこからレンタカーを借りてドライブだよ☆

 

f:id:hrts7rkka17823:20200301092624p:image

チャイルドシートも沖縄のレンタカー屋さんで借りたモノより新しくてキレイで息子はぐっすり寝てます^ ^

 

行き先は「孤独のグルメ」で更に有名になった

 

伊豆 河津町の「かどや」に!

 

勿論、わさび丼を食べにね!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200301131616j:image

待ってる間に先に出された山葵をスリスリ。

 

息子がヒリヒリになったら大変なので、

旦那さんにスリスリをお願いしました!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200301131623j:image

爽やかな良い香り(*´꒳`*)

山葵ってこんなにキレイな色してるんですね☆

 

山葵そばとワサビ丼のセットは無いらしいので

f:id:hrts7rkka17823:20200301131904j:image

普通のお蕎麦とワサビ丼のセットを^ ^

 

ちゃんと食べ方もスタッフさんが教えてくれます♪

山葵の加工品もちょこっと4品付いてきます!

 

最初は甘味が来て、その次ツンとくるけどその辛味は直ぐに引いて爽やかな香りだけが残ります〜

 

美味しい(*´Д`*)

 

スタッフの明るいおば様達が息子を調理場からあやしてくれる(*^▽^*)

 

ミルクのお湯も気にかけていただきました!

 

特に旦那さん、念願のワサビ丼クリア出来てご満悦でした!

 

ご馳走様でした^ ^

 

次は宿泊先だよ〜