赤ちゃんと一緒にベトナムへGO!〜ダナン街歩き〜

「ダンナ大聖堂」

f:id:hrts7rkka17823:20200226164109j:image

夜もとても綺麗でした(*´꒳`*)

中では礼拝が行われていて、超満員でドアギリギリまで人がいました。

讃美歌も聴こえてきてとっても素敵で

HAPPYな気分になりましたよ(〃ω〃)

f:id:hrts7rkka17823:20200227162934p:image
f:id:hrts7rkka17823:20200227162926p:image

 

ハン市場は19時前に行ったら店じまいをしていて...何も見れなかったー(T ^ T)

ちゃんとGoogleマップにも19時閉店って書いてある...
因みに2020年のテト期間は1/25から1/27までお休みだった様です^ ^(お正月の三ヶ日ってとこですね!)

 

f:id:hrts7rkka17823:20200227163708j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200227163711j:image

 

川沿いを歩いたり、

 

f:id:hrts7rkka17823:20200227163747j:image

f:id:hrts7rkka17823:20200227163755j:image

 

美味しい食べ物を求め、とてもディープな路地に行ってみたり♪(大体の飲食店は閉まってる)

 

行きたかったお洋服屋さんは早閉めしてたり (^◇^;)

 

でも楽しかったなぁ〜

夜の路地裏なんかドキドキ、ワクワクしたな〜

(⚠︎危険なので真似しないで下さい!)

 

 

Ryokoさんという日本人の女性の方がされている「taran.」というお店に行くのもこの旅の目的の1つでした!

インスタを拝見させていただき、ファンになってしまいまして(〃ω〃)

本当のこの方のインスタは参考になりました

(*´꒳`*)

 

人としてもとても魅力的なパワーを持った方!

 

生憎、体調不良という事でお店はお休みされていてお会いする事はできませんでしたが、

欲しかった奇跡の万能オイル

「タマヌオイル」はGETできました!

可愛い肌の綺麗な日本人女性が丁寧に説明して下さいました!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228113919j:image

 

私はタマヌオイル大2本&タマヌセラム小1本のお得なセットを(*^▽^*)

お肌がどうなるか楽しみだわ☆

 

旦那さんはソウルナンバーを使った「アロマロールオンフレングラスNo.7」を購入♪

癒される、とても良い香り♪

 

ベトナムの蜂蜜を使ったお菓子屋さん「Henri」にも行きたかったのですが、お休みとの事

(T . T)

でも、そのお店の新作のケーキのチーズ味とチョコレート味?をいただきました(*´꒳`*)

とっても美味しかったので、次回はお土産をたんまり買って帰りたいと思います☆

 

お土産屋さん「ホアリーショップ」近くのお土産屋さんでバッチャン焼きを1つ購入^ ^

きっと、スーパーとか市場よりは高いかもしれませんが他は空いていない日だったし、丁寧な接客にちょっとしたお茶とお菓子もいただけて、気に入ったモノもあったのでとても満足!

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228113954j:image

 

f:id:hrts7rkka17823:20200228113957j:image

 

後は息子用に飾りを空港のお土産屋さんでw